忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓同じ画像のPNGを畳んでおきまする。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303538931

版権ばっかりですな^^;と呆れながらももう一枚。

武装錬金より、 蝶人パピヨンになる前の蝶野攻爵と、彼によって造られたホムンクルス鷲尾を描いてみました^^;
鷲尾がフレームアウトしまくりで何だかわからない感じです^^;
自分でも何で挑戦しちゃったのかよくわかりません(笑)
はじめは、ゲームの隠れアイテムであったセーラーパピヨンを描いてみたかったんですが、さすがに引くなと(笑)水着コスも描いてみたいけど、これも絵板的にはドン引きでせう。
マスクかけちゃったら、顔が見えなくなるの勿体無いなあと、蝶野にしちゃった次第です。
前にパピヨンは描いてるし、出来はうにゃうにゃですが(笑)
何枚かパピヨンマスクはこれまでにも描いてるんですが、難しいです^^;
↓絵の拡大。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303539640
拡大すると、荒さ丸わかりです~^^;

入らなかった鷲尾の箇所は翼になるのですが、それを描こうと思ったらこの絵三倍ないと入らないんで@@;
やっぱりメカものは苦手です~こなれなかった;;

↓【ようつべ】鷲尾の活躍MADで、この絵に入らなかった武装をお楽しみくださいv
http://www.youtube.com/watch?v=qSSEqikyevw

でもとても好きなキャラなので楽しかったです^^
久々にDVD見たくなってきた。見ようかなあ。。
持ってると、いつでも見れると見ない傾向です^^;;

いつか描いてみたい武装錬金キャラは、ムーンとか戦部とか挑戦しにくいキャラばかりでありますw

【拍手お返事】
・ねふぁさん
ネカフェからということで、ご丁寧にありがとうございました><*
確かに図書館並みの静けさなんで、焼きそばは無理だろうなあと、ねふぁさん宅でのコメント見て思いました^^;
元とる勢いでドリンクのみまくりましたか?
そういえば帰省しても介護目的なんで、すっかりネカフェには行ってないなあと。
いい気分転換になったのならいいなと思いました。
5月中の復帰には無理とのことで、企画絵に参加できないのはとても残念ですが、ねふぁさんにも捧げるつもりで、自分のパートを頑張りたって仕上げたいと思いますv

・すだれさん
返信不要とのことでしたが^^かきまーす(笑)
黒髪もいいんですけどね、やっぱりハウルは金髪いいなあって思います^^にやにや
もうバトンが最後にいきましたもんねー!すんごい早くて出来映えに毎日笑ってましたw
背景で失敗しないよう、仕上げ頑張りたいと思います。
皆この時勢で誘って良いものか、悩んでまして。。
まず、背景が出来ないまま動画破損に至っても悲しいので、ぎんの字さんの後は背景頑張りたいと思います!

・拍手ポチポチありがとうございますv


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe