忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『夜に想う』
↑クリックで大きく見れます。

『眠れない夜に想う
あなたを包む暗闇が安らぎに満ちるようにと…』

ということで、塗りなおした絵になります><;
アンティークな風合いに今度は仕上げるぞと。
お城と言い切るには、窓が普通すぎた気がしまして。
個人的には好きな窓枠でしたけど。
人物の色味は自分ではすごく気に入った色合いになったので替えたくなかったので、他の背景などの加筆訂正をかなりしたつもりでしたが、結果あまり変わってない印象です…;;
目元をほんの少し明るめに直しているので、誰かを想う強いまなざしに仕上げれたかなと満足であります。

薔薇がからまるものを、彫金っぽい何かに今回は置き換えてみました。
金物の重厚感とか高級感を追い求めてみたのですが、もともと模様スキルは乏しいので、謎の模様で溢れてしまいました^^;
向こうが見える網状なのも考えてみたんですが、壁のレンガがどうも傾いて見えるために、やめました@@;
全体の暗めな色合いを、あえて金で建て直しを図ってみたんですが、もっとベッド枠にも黄色いハイライトを入れたらよかったかなあ。
印象、手前に持ってかれちゃう気がしてなりません。
全部が効果的に馴染む配色って難しいです@@

加筆を重ねてるうちに、だいぶお兄さんの顔が違うようになってしまって;;
線画を拝見するたび、顔が…><とあせったりして。。。
とはいえ、泣きほくろの似合う素敵王子に終始見とれておりましたv

紺野蒼さん、素敵線画をありがとうございました^^


【近況とお知らせ】
明日から今月末まで実家に帰省して、母と親子水入らずにいってきまーす。
しばし不在です。
母の具合が悪くなったら、日程が短くなって戻ってくるかもですが。
長期入院してると、色々と…色々と…;;あるもんなのです。
母のお抱え介護さんになってきます。
いつものことながら、当日行って見ないとどうなってるのかわかんないんですけど^^;
「迎えに来たよー!」「って点滴してるううーー」「お、終るまで五時間待ちですか…」
という会話が明日はないといいな@@;;;
でも、数日家で過ごすなら、確実に数値は上がると思うから、明日午前中に点滴打ってくれてたら個人的には安心なんだけど。。
とにもかくにもまだ寒い時節だし、熱が出ないように、転ばせないように、キバってきますわー
それにしても、何日もあるから、ご飯何を作ろうか…悩ましい…
まずは母を喜ばすことをがんばってきます。

今日は、というか夕方不幸を呼ぶアニキからの電話ですっかり滅入ったです。
はあー…成るようにしか成らぬ。成らぬのだけど…
悩ましくて、また毛が抜けた気がする;;

帰ってきてからでは間に合わないんで、道場の使用期限が終る前に、まだ描く気がありそうな絵の動画や画像
を保存したり、交流記録を保存したりしてました。
慣れないうちは文句もだいぶ言いましたけど、オエビットさん使いやすかったから終了がほんと残念です。
次のはユウキさんも使ってるお絵描きデパートにしてみました。
色々驚くことがありますけど(笑)借りたばっかりだし。
よく使う高さ600のサイズで描けるし、動画の持込も出来るしで、なかなかいいです。
要領はオエビットさんと大差ないようだし。
四月から入り口をリンクする予定です。
 

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作品良かったです
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
つねさん URL 2011/04/02(Sat)11:23:25 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe