忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちづけ
↑クリックで大きく見れます。

線画だけ描いて満足しちゃった絵をようやく完成です。
六月頃にUPした線画でした^^;
ようやく消化です。宿題だらけ…@@;

ただでさえ、チューするぜするぜと言わんばかりの絵なのですが、案の定濃ゆい塗りでキャラを仕上げてしまい…^^;
少年、何だか松崎●げるだし…orz
背景が全然浮かばない線画だったので、ありあまるスペースをどう消化しようと、かなり迷走しちゃいました。。
今回はなるべく気持ち明るくなるように、明るい色を目指して、背景を合えて薄青にして、リンゴの花を散らさずに画面に配置してみました。
春はもうすぐ。
はやく凍えるような寒さから開放されることを願って。

【近況】
ようやく募金してきました~(遅っ
義捐金詐欺があったりと、どこにしたらいいかと考えて、TVを見てたら、とある被災地のイオンが避難場所になっていることもあり、物流のことを考えて、うまく活用してくれるのではないかと、イオンに。
そういえば、北海道のポスフールも、とうとうみんなイオンの名前になっちゃったですね。
なんか馴染めぬ…^^;
すでにずいぶん前からポスの店内の商品はトップバリュですけど…ううーん…。。

【私信】
燦樹さん、ついったフォローありがとうございます!
フォローしたいのですが…
実は…、何かフォロワーの人の中に、どうみてもアダルトなのが混じってることに気づいたんですが、どう削除したらいいのかわからず…@@;
ウヅキさんところにも共通にその同じ人がいるので、渡る可能性もあるかと…
突然涌いたのか、もらったのか、うちから行っちゃったのかわかんなくて。
そういうのは、よくあることなのか、ついったよくわからずすいません
まったくどうしたものか…、気にしないでいくべきなのか、調べてみます@@

【私信】
にゅとさん
塗り絵の展示ありがとうございました><*
色々お褒めいただいて身悶えしました//

【追記で拍手お返事】
・燦樹さんへ
お手数おかけしてすいませんでした><
ブロックするにも、一定のなんやらがいるのか、発言されてる人ですし、フォロワーの数が上回っていたり、リツイートだけでなかったりと、ただ興味を示してフォローしてくれているのなら、ブロックされたら気分悪いかなと、しばし様子見とします。
その時に実行させてもらいます^^
自塗り絵に感想どもでした^^
ありがとうございます!

・ふじやまさんへ
ふじやまさんこそ無事でよかったです!
こそこそ覗いてました><b
チュー絵、確かに子供のチュー絵の方がいけない感が(笑)
してはいけない、と思うゆえの背徳感がそう感じさせるのでしょうか。
感想ありがとうございましたv
ふじやまさんは赤十字ですか。私は以前はユニ●フで入れてたんですが、CMとかいらぬ経費に使われてるような疑う気持ちが出てきてしまって今回は…^^;
迷いますよね^^

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe