忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけももさん絵
↑クリックで大きく見れます。

こけももさん宅の三周年記念ということで配布されているフリー絵をいただいちゃいました^^

すごいビックリしたのが、メイン板で見ていた二人の間に三人増えているってことが…!

衝撃的でした。すごい大作^^;

二人でもまったりとした雰囲気ムンムンだったんですけど、美少年が五人揃うとゴージャスですね^^

そしてそれぞれ独自の時間の中を過ごしてる感じがまたいいですねv

ごちそうさまでした!

これからもサイトの運営頑張ってくださいv

いつも通っては、左サイドでチラチラしてるケーキの美味そうな写真に翻弄されているのであります。


【男子フィギュアの話】

ショートプログラム、ジュベでもうおなかいっぱいでしたv
オリンピックの雪辱を見事に晴らして、もうね、ジュベの笑顔がキュンですよ、キュン///
バンクーバーでの精神的苦悩を感じてるお顔もたまらんかったですが、ここはすばっと4回転を決めたのはよかった。
ていうか、演技中にコーチと見合ってるのはまずいでしょ~(笑)
最高潮に嬉しかったんだろうな。
ジャンプごとにするガッツポーズがもう可愛すぎましたv
思いがけず点が伸びなくて、三位ってどういうこと?とか^^;
確かにステップとかプログラムが弛めですけど…難度のあるジャンプを決めたことに得点がのらないのってやっぱこの採点って何だかな~です。

ということで、ジュベの復活を祝って、動画祭り←脈絡なし^^;

【ようつべ】ジュベール君のチャーミング英語
http://www.youtube.com/watch?v=_yRXaX-_cK0&feature=related

何か見てるとニヤニヤしてします好青年ですね^^

【ようつべ】Brian Joubert sexy skater
http://www.youtube.com/watch?v=bs3ix4GKN6E&feature=related

この音楽聴くとプルの爆笑せくし~肉襦袢を思い出すんですけど、ジュベもそそりますね~v

【ニコ動】ジュベの世界選手権SP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10150595

コーチとの喜びっぷりに微笑ましくなります^^*


【ようつべ】マッサージジョニたん
http://www.youtube.com/watch?v=q-9ZHOjQaCs

何故か行き当たったんで、自分のお楽しみに貼っとくの(笑)
相変わらず可笑しいジョニたんにニマニマ^^

拍手[0回]

PR
あきちさん作v
↑クリックで大きく見れます。

な、なんと、あきちさん から、サイト二周年を祝って絵をいただいてしまいました////

六郎だよー!

しかもパンツ脱ぎ脱ぎ中だし///

いいよ、じいっと見てるから、もっとお脱ぎなさい←オッサン///

六郎なら半ケツも大丈夫だと思うんだ^^*

こう脱げてても自然っていうか(笑)

あきちさんが描くと、魅惑的な顔つきになって、誘うまなざしというか///

色気があって素晴らしいです!

春ののどかさと、ふんどしの赤の絶妙マッチング^^*たまらんの~

舞い散る桜の風情に、腹だし…にやにやにや

あきちさんの混色の配置もお見事で、自分じゃこんな感じなんて無理じゃい、とにまにま見させてもらっておりますv

ちょといただいた絵の容量だと、無制限な忍者で駄目だしされたので、すこし下げさせてもらいましたv

それにしてもふんどしのゆるんだ巻き巻きが、私も描いてみたくなりますv

さりげなく描かれた模様とかもマッチングしてて、おしゃれで綺麗です^^

あきちさん、お忙しい中、こんな素晴らしい絵を贈ってくださってありがとうございましたv

あとくださったメールにとっても元気いただきました^^*

うるうる、これからもふんどしはためかせて頑張るよ///

【私信というよりつぶやき…らしいかな?わかりません】

メールのお返事は脳みそがお疲れになったんで、また明日~^^
うれしいのと、笑ったのと、ごめんです~、うえんうえん、くっそ~~~
ごちゃごちゃ混ぜ混ぜ、でも頑張るぞい~
ワイン飲んでて、心悸高進、寝ます寝ます~。
ビーズで首がゴリゴリ、ザリザリ言ってるよう@@
脳内にセッボンがリフレインw
金のふんどし~、いや、違う、パンツだ!
ごめん、もう寝ます@@故障中

拍手[0回]


3月2日に二周年を迎えたこのサイトのお祝いに、素敵な絵をいただいちゃいました><*

うひー//

お祝いの言葉だけでもほんと嬉しいってのに///

ということで、一枚目
ユウキさんより
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1267878313

じゃーん!なんということでしょう!ぷりぷりプリチーなのが来ちゃいましたよっ///

かーわーいーいです!ですよね!

ふんどし天使ちゃんズを描いてくださいました><*しかも三人分も!

皆、瞳キラキラ無垢な笑顔が可愛いですね~^^*

ユウキさんを大層HP激減に導いちゃったようで、さすがは中身が悪魔っこたちです><;

皆で2周年を意味するピースポーズを決めてて、背景のスワンも『2』を意味しているそうな。

だとはツユ知らず@@; もう背景にしゃちさんのアイドルスワンがちらついてしまって><;

あの訴えるような目つきの怪しいスワンにどんだけ自分侵食されてんの状態でした(苦笑)

背景二度美味しゅうございました////笑

ユウキさん、素敵なお祝い絵をありがとうございました><*

大事にします~vV


そして二枚目
やまぐちくんさんより
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1267878968

銭湯の富士山をバックにポージングしている六郎だそうで^^*

「下忍君と戦闘中なだけに」

という駄洒落を書き置きされていかれました(笑)

さすがはヤマグティ^^

この色の配色の絶妙さ、こういう混ぜた組み合わせが自分にはまったくできそうにないんで、すごいにつきます。

ポーズも決まっててかっこいい六郎をありがとうございましたv


ここ数日、ぎんの字さんとけしからんと言って騒いでいた『ブラックモンブラン』のイメージ画像をいただきましたv
↓九州限定 定価90円
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1267879465

『ブラックモンブラン』っていうくらいだから、イカ墨着色の栗入り?と思っていたのに、バニラアイスをチョコとクッキーでコーチングな一品だと言うんだもの。

実にけしからんと思いません?鼻息

単なるうまか棒かクランチじゃないかー!との突っ込みと、イメージ絵を振ってみたら、やまぐちくんさんが描いてくださいまして。

モンブランは栗ではなく、山の名前から来てるそうです。

聞いた限りじゃ激しく誤解する一品です(笑)

九州へ行かれる方は、どうぞお試しあれ^^

やまぐちくんさん、美味しそうな黒い山アイスをありがとうございましたv


【近況】

ケータイのカメラ、自然治癒^^;
しかも気がついたの、ケータイSHOPのおねいさんに見せてる時に。
故障具合を説明してたのね。

……。

二人してしばし無言になったです^^;
ホントに壊れているか、行く直前に確認せよってことですね;;


イラコン絵の数々、ほんと素敵ですよね~
コメントは投票後に入れたいし、投票後の絵は一度だけだし
葛藤~><*


【私信めいたつぶやき~】

アトネット新聞、人気…w
字が潰れていい塩梅に読めなくてバッチぐ~
と、思っていたんですけど(笑)
投票が終ったら、記事に拡大絵載せますから(笑)
激しくくだらないことが描いてあることに失笑してください^^;

にゅとさんへ
アトネット新聞は、編集者が変態なんで、きっと読んだら丸めてポイしたくなりますyo
練習板にいる六郎は、かなりアホ兄ちゃんなままなようですが^^
声掛けにくくなったのはショックだわ~@@
でも一緒に変態ということで落ち着きました^▽^*

【7日追記で拍手お返事】

さおさんへ
続き漫画みたいで、確かに面白いですよね^^*
いつも自分が想像する斜め上にネタが飛んで行くのがまたたまらなく面白いというか(笑)
こう来ましたか@@と。
練習板は時に流れが激しいので、ログが消えちゃうのがもったいないというか。
ちょと見づらい展示ですが、楽しんでもらえてよかったですv
皆の反応もまた醍醐味ですよねv
そうですね、ふしょーさんとこのキャラの個性的さに助けられてますが(笑)
今やっているバトルも最終的にどこに行き着くのか楽しみです^^
ありがとうございましたv

拍手[0回]

ふしょーさん作
↑クリックで大きく見れます。

何と!ふしょーさんが六郎を馬さんに乗せてくれました^^*

うおおお、カウボーイになったぞ、カッコいいぞ~!

と思ったら、ムチの代わりにネギ持ってるし…w

素股で乗馬で内股の皮膚がズル剥けの恐れが…><

たまにGパンもはくんですけどねえ、六郎^^;

中腰で馬さんに放り出されないよう頑張って乗りこなしてくれい><*

どうもいつもコテンコテンにしている六郎を哀れに思って、凛々しいファンアートを下さいました(笑)

犬猿の中になっているというのも、キャラの力関係みたいで、面白いんですけどね。

それを言ったら、私は山田君を仏像でぼこにしてるし(笑)

チャーリー君には鼻に訴えたこともありますしね^^;ふふふ、お互い様ですv

山田君はどMだから、踏みつけるのは一向にかまわないんですよね←

ふしょーさん、かっこいい六郎をありがとうございましたv


ということで、次はダジャレの続きネタです。

↓モリ作「ラーメン」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266682461

という絵がありました。

ラーメンに似た言葉で、次の話を考えたわけです。

↓ふしょーさん作「あーーーっ!麺っ!」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266682636

下忍さんが食べていたのは、何と六郎のだったという^^;

アーメンと来たら、ソーメンですよ。

そう囁いたぎんの字さんにむちゃぶりしてみたところ、
↓ぎんの字さん作「ソーメンズぱんつ」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266682783

しろ兄さんで描いてくださいましたvウハ

末っ子ちゃんGJ(笑)

時々きのこネコにとりつかれているようで、尻尾が生えてます^^;


日記で何気に、六郎からどうやってラーメンを奪ったのか綴ったら、もうふしょーさんが具現化してくれてました(笑)

仕事早いですよ><*
↓ふしょーさん作「ラーメンGETの瞬間」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266683080

催涙玉・・・・コショウ、唐辛子が入った玉型忍具(ふしょーさん談)

何というせこい手で(笑) しかも食べようとしたその瞬間を狙うとは、さすが忍び←w

屋台のラーメン、レトロでいい味わいですよね^^*

ドラマでしか見たことない屋台ラーメンですけど、これで盗まれたら六郎涙目ですねえ。

ってか催涙玉くらったら、猛烈な目の痛み感じそう^^;

玉ねぎ切ってるだけでキマすからねえ@@;

↓ふしょーさん作「おまけ」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266683567

思いっきりヤラれた六郎のささやかな仕返し(笑)

せこい><

でもものが食い物だけあって、下忍さんに与えるダメージ大ですねえ^^;

やっぱり下忍さんの方が、六郎より貧○らしいです^^;

↓ふしょーさん作「おまけ その2」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266683835

やはりそうはうまくはいかないという(笑)

ここで、ほふく前進もしくは土中から山田君が出てきて、ラーメンをキャッチできたら完璧だったのですが(笑)

どんだけミラクル技ですかw

地面に落ちたラーメンを下忍さんはどうするのだろう…^^;

武士は喰わねど もしくは 背に腹は変えられず。

落ちたものは諦めて、六郎のしゃけおにぎりを狙うのがベストなのかもしれません^^


ふしょーさん、ぎんの字さん、お付き合いいただきありがとうございましたv

いやー、笑いました^^

参加できなかったですけど、激しい展開に笑いがとまりませんでしたv

拍手[1回]


ユウキさんから、バレンタインフリー絵をいただいちゃいましたv

どんだけ どMなんだと、一枚だけでなくもう男の子バージョンと女の子バージョンに、しかも画像だけでなくGIFアニメもだと…!

あまりのカワユサに、両方ともGIFアニメでいただいてきちゃいました^^*

↓まずは男の子
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266419247

見ました?

花を出して嗅ぎましたよ!

いいですね、爽やか少年^^*

↓そして女の子
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1266419359

プレゼントくれますよ!

つい出されるのを待ってる自分がいますv

ちょっと驚いた顔がまた可愛いです^^*

ユウキさん、とても可愛いバレンタイン絵をありがとうございましたv


いや~、私にはこんなサービスできそうにないです><

美男子・姫コンの計四枚に切羽詰ってるのですから@@;

お礼絵の方もQ2にしちゃって、キャンバスが広いの~><

そして顔が同じにならないし、色も塗りがちがうせいで微妙に別人感をかもしてます^^;

遠い目になりつつ、とりあえず完成するまで、その絵に集中します。

考えてみたら、二月短いんだもん><

天使ちゃんの小説も今月以内に更新したいし…、るーるーるー

気が乗らないとキャンバス開いても全然はかどらないんですが、何とかモチベーション上げて頑張りマッスル。


先日は久々(半月ぶりだわ)にマツリンと食事してきました~^^

リニューアルしてから食事に行くのはかなり久々のところだったのですが、とっても綺麗になってて、料理も美味しいし、楽しいひと時でした^^

デザートのオレンジシャーベットを好物なもんで、むふむふと食べ終えて、至福のひと時とばかりにまったりしてる顔を見られて笑われちゃったです^^;

ごめん、油断してたw

家じゃ寒くてアイス食べる気にもならないけど、あったかいところで食べるアイスは美味しいよね^^

ということで、マツリンは私のだれた顔は忘れなさい。

マツリンのガンバリをみたんで、月末までに、私も何か頑張って作んないとです。

とりあえずカエルとぶたさん…のマスコットだね。あとピアノ。


オリンピック、毎日面白いですね^^

スノーボードクロスがあんなにエキサイトなレースだと知らなかったので、すーごく面白かったです。

コースアウトした選手は痛そうだったりするんですけど、実力とその日の運なんだろうか、有力選手が次々と転倒したりして、どのレースも見ごたえあったです。

男子のモーグルもかっこよかった。

ジャンプが高い!

そして今日は男子フィギュアSP。

大ちゃん、決まってましたね^^キレがよかった。

表情もすごくせくし~だったし^^

日曜日だったかな、4回転の特番でジュベールが出ていて、飛べるかな、いけるのかなと見てたんですが、もうあまりなことになってしまって、動揺していた彼の姿が痛々しかったです;;

まだフリーがあるんで、気持ちを切り替えて上位に捻じ込んでいってもらいたいですね^^

ジョニーがあんまり点がもらえなかったのが残念だったかな。

会場のピンクの声援はすごかったようですが…^^;

うっふんポーズにときめくのは仕方ないですか(笑)

それにしても皆さんイケメンぞろいで、ウハウハしながら拝見してました←オイ

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe