忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきちさん宅10000HIT絵
↑クリックで大きく見れます。

あきちさん宅が10000HITを迎えまして、フリー配布だった絵をいただきました^^*
もう配布終了しちゃいましたが、私がラストだったのかしら@@;

色が鮮やかです!
画面の隅々まで描き込まれてて、とても見ごたえのある一枚です!
あきちさんと言えば、体のしなやかなラインが魅力のひとつなんですが、この絵も皆動きある構図でうっとりです^^*
これリクエストをもとに描かれた絵なんですが、目隠しで食べさせられている、ほのかにエロスな雰囲気ただよっててたまりません^^
そして上で跳ねている魚のピカっとしてるのがまたお見事で、眺めていると、さんまが食べたくなるんですよね~←オイ

あきちさん、この度はおめでとうございました^^*
次は二万打目指して更新頑張ってくださいv
こそこそ通わせてもらいまする~^^ノ

拍手[0回]

PR
瀬川さん作
↑クリックで大きく見れます。

とんと数日遅れの瀬川さんハピバのひと言に、瀬川さんが10倍な贈り物を金ちゃん宅に投下してくださいましたv
さすが瀬川さんな塗り!
いやあ、リアルでかっこいいですね。
タカミンでこんな立体感をかもすなんて凄いです!
お兄さんの髪の毛のボンバーっぷりと、明暗の細やかさ。
八重歯な笑顔にノックアウトでございます><*
きっとどこかのホスト←やめい
財布がすっからかんになるまで投資したくなりますv
そして持っているふんどしが、一見旗のように見えるくらいさりげなく持ってて(笑)
皺加減がまたナチュラルで、布の薄さをすんごい感じて、ガン見しちゃいました^^
鎖骨は骨っぽくて指でさすりあげたい感じですし、いやあもう興奮しちゃいました^^*
何にも贈れてないんですけど、瀬川さん、素敵なお兄さんをありがとうございましたv

この絵の横に何か絵を…と思ったんですが、ペラっとした絵しか描けない私には指をくわえて見てるしかできませんでした><;;
残念です。もっと修行しなきゃ。いや、してもおっつかないわ^^;ででーん

瀬川さん、お誕生日おめでとうございました^^
大好きな方なので二度言っておきまするv


【拍手お返事】

・kogiさん
押しかけ女房(笑)
結構たがが外れたような絵を描いたりもするので、何というか生尻が描きたくなったり(今すんごい描きたいです・変態w)、ですので、いつもこそ~っと拝見して回っているばかりなんですけど、リンク感謝いたします^^*
辺境って(笑)
ここももれなく辺境ですので、ご安心を。薄暗い洞窟だし(笑)よろしくお願いします^^
塗っていただいた絵が続いたので、更新頻回な感じですけど、だいたい二日に一回くらいでしょうか^^
主記事がなかったら、お返事さえ、更新しないでどこかに書き込むこともあるくらいで(笑)
絵がなかったら、何書いたらいいかなブログですけど、楽しんでもらえててよかったです^^
ありがとうございましたv

【つぶやき私信】

・こけももさんへ
アトネさんのおすすめ品のをたまたま目にして、こけももさんがおすすめしてる小説、あれ私も読んでましたよ!
いつのまにか本になってたんですねえ@@ビックリしたです。
以前話してた通り、結構同じものを読んでいるのかもしれないなあとあらためて思いました~

拍手[0回]

時を刻む壁-Ⅲ
↑クリックで大きく見れます。

ぎんの字さんが、私が以前UPした写真を元に描いてくださいましたv
錆びたトタンの壁が綺麗に再現されてますね^^
自分じゃ模写は苦手なので、うはー、よく描けるなと感嘆としてしまいます><
空の光を映す窓ガラスもリアルだなあと。
携帯写真の小さな画像から、よく特徴を拾ったものだと。
素晴らしいです^^

この家屋は今も住まれているのかは不明なのですが、手前の木が桜の木で、枝ぶりが絵に役立つかなと写メしたものでしたが、壁萌えのぎんの字さんの目にとまるとは、写真をUPした時は思いもしませんでしたね(笑)
住むとなると断るのですが、古びた建物は魅力的に映りますv
綺麗にメンテされている昔の建物も素敵ですけど、風化劣化して時の流れをとどめた建物って、何ともいえない風情があるというか。
薄よごれてひび割れた石壁とか、錆び付いた門扉とか、うっとり^^*
この家屋は、今は廃線となって遊歩道化している小樽の手宮線の線路沿いにある建物で、裏側になるものだから、正面から見たらまた違う風情なのかも。表は今風になってたりして(笑)

ぎんの字さん、VS絵の一枚に描いてくださってありがとうございましたv


ゆうべ、タカミンでお絵描きしてたら、何とsyさんが遊びにきてくれました^^
さすがは発想のsyさん、という楽しいひと時でしたv
何か、忍者さんが重いので、それはまた後日にUPします~v

拍手[2回]

六郎とリチェル君
↑クリックで大きく見れます。

こけももさんから誕生日祝い絵をいただきましたv
こけももさんが描くと、六郎がとっても柔和でラブリーに変身ですね^^
かわええのお~と思って見てると、ん?んん?
なーにかーがーはみ出てる…って、一緒の制服vと思ってたところリボンが例のブツの紐じゃないですか!笑
それにしても、一見おそろいのように見えて、ほとんどいつもの装いな六に吹きましたw
変質者のようだw
ここはさらに仲良くなるべく、リチェル君のズボンを脱がさねば!などと不遜なことを思う次第(笑)
暴走するとこでした><
こけももさん、素敵な一枚をありがとうございました!



ちょっと滅入りの迷宮からなかなか出られないんですけど><
マツリン、泣き言言ってもいいかな
ま に あ わ な い
パーツ出してみてるけど、パーツにしか見えないんだようううう
自分ほんと役立たずだな…;;

テンションあげていこう!
と行ったねふぁさん宅で、ねふぁさんのお値段に吹いてしまいました@@
にゅとさんの55万円も低っ!それはないわ~と思っていたんだけど、1050円って消費税込みのリアル金額に思わず笑いが。。
自分もやってみたのですが。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1284361471

意外に高くってすいません@@;ペコペコ
なんぞ、これ
購入者のコメントが怖っ!!
毎日だと…!
使用目的がわかんないけど、できたら放置でお願いシマス…

お値段知りたい方はこちらクリック↓
http://shindanmaker.com/46543


【拍手お返事】

ふじやまさんへ
お祝いの言葉をありがとうございます!
年のカウンターが回らなければ尚嬉しいのですが;;
物忘れが激しくて、文章を飾る単語に困ってるほどなのですよ@@;
いや、ほんとに絵の上手な方ばかりで、いつも羨望の眼差しなのですv
ちょっとふじやまさんの絵というのも見てみたい気持ちになります^^
レジーナさんとグレンさん絵の展示をありがとうございます!
小説を読まれる方のイメージをより膨らます一枚になってるといいなあ^^*
章ごとにああいう花をバックなイメージ画を妄想してたんですけど、イメージ止まりで;;
腕が、腕が><下書きのまま放置してたりして;;
また気持ちみなぎってきたらトライしていきたいなと思ってますv
こちらこそ素敵な小説の絵を描かせてもらえて、しかも喜んでもらえて至福です^^


拍手ポチリポチリもありがとうございます!


【追記で拍手お返事】

マナトさんへ
こんばんは!いえいえそんなのお気になさらず^^自分のペースでいいではないですか。
私もすっかり滅入ってしまって、ネット徘徊してたんですけど、日記更新する気力がなかなかでなかったりしてましたよ。
いやあ、なかなか揺るぎない気持ちでいたいですけど、難しいものですよ。
腰は無理せずボチボチと湿布ハリハリしております^^
安静で直るのならあえて無理はしませんから、大丈夫です。元々頑張らないグウタラですし(笑)
お気遣いありがとうございますー!
母への気遣いもありがとうございます。ほんとに、この先どれだけのことができるのか、今はちょっと探せないんですけど。
医師やソーシャルワーカーさんとなんかいい案が出せたらいいなあって思ってます。
暑中お見舞い絵に六郎絵とほんと元気いただきました^^
塗りコン絵の感想まで…!そんなほめてくださって嬉しすぎます!照れますなー!
さすがに一枚集中で二枚目三枚目とは塗り巡りなんてできませんでしたが、自分が満足できる一枚にまで仕上げれてよかったなって思ってます。
誕生日のお祝いまで、わざわざありがとうございます><*
そろそろ年はとらない方向でいきたいんですけど(笑

拍手[2回]


お誕生日にいただいたお祝い絵をドーンとご紹介ですv
うう、皆忙しい中をぬって、私めに><
感謝感激でございます!

一枚目は、フライング前夜祭で祝ってくれたぎんの字さんよりv
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1283696014

今期VS板に投稿された一枚を、私の母が美瑛出身者だということを覚えててくれて、これを下さりましたv
川は美瑛川なのかな?町のどの辺りなのだろう。
のどかな雰囲気と川を囲む白い貴婦人がとても綺麗です^^
シラカバ花粉に敏感に反応しちゃう私には天敵でありますが(笑)
素敵な一枚をありがとうございましたv

二枚目は、nefer-Dさんよりv
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1283696743

髪を切ったLyra嬢が、私のために歌を贈ってくださるそうですv
サイズが何かタカミン?もしや…と思ってたらタカミン絵でした。
髪の毛細かい><
見ていると優しい気持ちになる素敵な一枚をありがとうございましたv

三枚目は、Nyutoさんよりv
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1283697069

私が愛してやまないサヴァイヴのカオル君絵をいただいちゃいましたv
とてもおしゃれな装いで、笑顔が優しい><*
普段黒衣装ばかり着ているせいもあって、白いタキシードが大変まばゆく神々しく思えましたv
何着てもかっこいいなあ、カオルは!
Nyutoさんが描くから尚かっこいいv
素敵なカオルをごちそう様でしたvありがとうございます^^

四枚目は、燦樹さんよりv
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1283697398

時代を超える名作ぼく地球絵をいただいちゃいましたv
しかもこれのすごいところは、去年プレゼントしてくれた木蓮の絵に、今年は紫苑、中央に亜梨子と輪を加えた一枚に仕上げてくださったのでした!燦樹さんの言う通り、木蓮は紫苑がくるのを待ってたみたいですねv
これはすごい!
真ん中のチビキャラな二人がまた親子に私も見えて(笑)とてもかわゆいですv
またMAD動画が見たくなってきちゃったではないですか><
それにしても燦樹さん、絵を描きまくってますね。絵に対する情熱、素晴らしいですv
素敵な一枚ありがとうございましたv

五枚目は、syさんよりv
↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1283697789
とんとご無沙汰している練習板でお祝い絵を投稿してくださってました><
ビックリ&興奮しました!
とってもレアなsyさん作の六郎の甘いフェイスに、遊び心の達人であるsyさんならではのケーキに小さくなったふんどし天使ちゃんズがおこぼれどころかケーキを狙ってるのがまた素敵で!
青ふんどしちゃんはイチゴをすでに手にしてるし、黄ふんどしちゃんはケーキに乗っかり具合がナイスポーズですv手を振ってる赤ふんどしちゃんの局部に目が…w赤がまぶしい!
素敵な一枚をありがとうございましたv

いただいた絵は大事にウハウハと眺めておりますv
忙しい中、本当にありがとうございましたv

【拍手お返事】

mashuさんへ
お祝いをありがとうございました><*
体の調子は、制限あれど(もともと腹筋あんまりしない人だったりして)なので普通に日常が遅れてますv
痛み止めの調節を図ってみたんですけど、ツッパリ感が増して、すぐやめました@@;薬の効果は偉大ですね;;
塗りコン絵の感想までありがとうございました^^*
エモーショナルな雰囲気が増した…!迫力も感じて下さって、頑張ってほんとよかったです><ビー
自分では、もう絶対無理だっていう高さのバーを、信じられない馬鹿力出ちゃって飛び超えちゃった感じです。
もう二度とは描けないクオリティです~
VS絵、今回間に合わなそうな…@@;
テンション下がってて、塗りかけの絵を見てはいるんですけど、気がのらないというか、燃え尽きてます^^;
mashuさん宅、カウンターが8万を回ったそうで、声かけようかどうしよっかやってるうちに日が経ってしまったのですが、おめでとうございましたv
8万ってすごいなあ!
mashuさんが描かれた線画、いつかmashuさんの塗りが見れたらいいなって思ってますv

拍手[3回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe