忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すだれさん作
↑クリックで大きく見れます。裸体注意。

『ざくろ』

すだれさん作ですv

頼んでみたら、くださるということで早速展示をば…v

お尻の話を振ってよかった///

何て美しい…

ってか見事なラインをかもす小山と、その後ろにいる可愛いのに釘付けなんですが><*

見てる、見てるよ、このコ…!ガン見だよ、きっとまばたきしてないよ!

黒いおめめに、少年のアレが反射してるんだよ(どんどこ妄想)

この少年とうさぎちゃんの取り合わせ、絶妙すぎて萌えます///

なんて淫靡で素敵なんだ><

絵を見て撃沈してしまいました><*

いいなあ、こういう色合い出せるってすごいなあ。

少年の色気がまたすごいムンムンだし。

何だろう、この気品は。

すだれさん、素晴らしい一枚をごちそう様でしたv

拍手[0回]

PR
二人茶会
↑クリックで大きく見れます。

ということで、木曜の晩(でOK?)に、主不在の金ちゃん宅にて、二人茶会を開いていたそうで…w

ぎんの字さんの名簿を見たら、タカミンで描いたというこの絵の半分がUPされてて、これは突っ込まねばと思っておりましたところ、やはりふんどしの聖域(!)でも一枚だったそうです(笑)

さすがに毎晩チェックしてないから@@

それにしても、闇に葬られることなく見れて嬉しゅうございました!

燦樹さんは、この絵でふんどし初体験だったとのこと。

まだ描いたことなかったんだってビックリです。

よかったですね(ニヤニヤ)

はたしてよかったのかどうか…

一年後には、燦樹さんもFの伝道師として活躍していたり…(笑)

あの名言のごとく、色んな使い方を模索してください(笑)

でも、とても燦樹さんらしい、お上品な撒き方ですね^^*

とても三十分で描いたとは思えません。

私なら線画で終ります^^;

そして隣のカオス。

もう見ての通りです><

リボン、リボンww

リボンとしてもおかしいのに、漢っぷりが下がんない不思議(笑)

そして伏せてたメッセージが…!

わたし宛だったとは…!笑

伏字解除の絵を見て、吹いちまいました(笑)

もちろん、オトコのハダカ描くの好きですよ(笑)

クール系男子が描ける絵柄なら、もっと描くのにさ;;シクシク

絵柄のハードルが高い…

最近はチラだしの魅力にもとりつかれてますけど、むっきーな体に合う顔の練習積まないとな…;;

お二人とも、楽しい一枚をありがとうございました^^*

燦樹さん、どうぞ、お持ち帰り下さいv


ということで、土日の帰省から戻ってまいりました~。

昨日記事書こうと思っていたのですけど、帰りの汽車中で、暴飲暴食が祟ったのか、腹痛に見舞われ、駅からの徒歩の道のりで何度も痛みに苦しんでました~。

下痢はしなかったですけど、胃が痛くって、痛くって、もどって早々服着たまま寝てしまいました。

そんなことしてるから、怖い夢見て、飛び起きたりして。

いや~、怖かったですね。

以前見た、便器に吸い込まれる夢も怖かったけど、久々に怖かったです。

実家の居間の窓に、見たこともない真っ黒なカーテンが下がっていて、むっちゃんがしきりに吼えてて、すごく不吉な空気を感じたんですよね~。

夢は他にも色々とあったんですけど、見知らぬ人物の顔は思い出したくないから省略。

久々にむっちゃんを見たというのに><キー

あ、ちなみに、今日はもう、腹は何ともないです。

これから持ち帰ったお供えもののお菓子をパクつこうか、などと考えているくらいで(笑)

拍手[0回]

Nyutoさんより
↑クリックで大きく見れます。

Nyutoさんから、な、何と優勝祝いにと サヴァイヴのカオルをいただいてしまいましたv

いただいたのはふんどしなんでしょうけど(笑)

そしてよく特徴とらえてる////

いきなり供えてあったので、大変驚きました><*

萌えましたv

「優勝おめでとう」って真殿さんの声に変換してしかと聞こえてきましたよ//

興奮する素敵な贈り物を、にゅとさん、ありがとうございました^^*



そして昨日はサプライズ(笑)

二人だけの秘密にしておこうかと思ってたんですけど、燦樹さん宅に出来事として書かれてたのでこちらも^^

ゆうべ燦樹さんから素敵なメールが届いたのですが、金ちゃん宅=エチャだと思われたようで、ほんと申し訳なかったです><

エチャ初心者だし、自宅レンタルしてないしな~。

主催は厳しいです~><

遅刻もよくやる人なので、定時の約束ができない人なのです^^;

絵も気乗りしないと、腰が重くて…。

単なる妄想話だと知って、なんかとっても恥ずかしがってる燦樹さんが可愛かったですv←悪

もしかして、他にも入り口を探してる方がいらしたらごめんなさいです><

勘違いさせちゃう文面で失礼しました^^;

タカミンって描きかけの絵を放置しておいたらどのくらいで消されるんだろう…。

打ち上げ会と称して、VSに描いたキャラを団体写真風に描いたら面白いだろうなとふと思いましたが。

拍手[0回]

しゃちほこ堂さま絵
↑クリックで大きく見れます。

誕生日にいただいた絵が、1日違いのあきちさんと半分コな絵だったので、一枚絵もいただいちゃいましたv

うわ~いv嬉しいです~vV

しゃちほこ堂さん、無理言ってどうもすいませんでした><

お手数おかけしました。

六郎が「静かにして~」って言ってる傍には、あきちさんのヒメちゃんが気持ち良さそうに寝ていて、とってもほのぼのしちゃいますv

六郎やさしい//

ヒメちゃんが寒がるようなら、はいてない方のふんどしをかけてあげるのだよ・笑


それから、妄想学園小説の感想もありがとうございましたv

シャチョー君もかなりひどい扱いしちゃってますが、ノリのいい元気な男の子っていうイメージで書いていたので、大目に見てもらえてよかったです~^^

コーンのところは、小説の中で一番のアクションシーンだったので(笑)

イメージ画を確かに見たかったですけど、また気が向いた時にでもv

かすかに自分臭を感じてもらえたようで、書いた方としてはとっても嬉しかったですv

あ、ほとんどしゃちさん宛の私信ですね(笑)

ありがとうございましたv


【つぶやき】

にゅとさんへ
日記にとりあげてくださってありがとうございます//
お使い無事完了してよかったですw
めでたし、めでたし、な終わりではなかったですけどw
私もビスケットはイマイチだって思いました(笑)
好きなのから食べるので、どうしても余ってしまうという(笑)

こけももさんへ
練習板デビューおめでとうございます~v
そうか、あのHNがこけももさんだったのか。
と、記事を読んで気がつきました;;
ワンコに反応ありがとうございましたv
どちらのチームを選んでも、またVSで絵が拝見できるのが楽しみですv
お互い頑張りましょうv

たさんへ
すごい隊員が召集に応じたじゃないですか!
よかったですね~><

拍手[0回]

東くんとえいる
↑クリックで大きく見れます。

Nyutoさんから、誕生日の祝いにとステキな絵をいただいちゃいましたv

『東にいちゃんとえいる』の絵を///

チロルチョコを買い出しにいったまま、今だ帰ってきてないえいるであるんですが(笑)

その日から数日たっての場面だそうですv

優しい…//

でも何か妙な緊張感が漂ってるのが、またいい味わいw

にゅとさんが描くと、ぼよ~んなうちのえいるもイケメンになるなあ///

メンズポッキーをここで描いてくれるにゅとさんが好きですv

にゅとさん、素敵な一枚ありがとうございましたv大事にしますv



そして次は強奪してきた一枚。

まだ了解いただいてないんですけど、絵はいいですよねv

うん、権利はあるはずだ(笑)

↓『天体観測』ならぬ『変態観測』中の六郎。大五郎さん作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1252200707

というか、覗いてる変態(六郎)を観測している大五郎さんなわけだ。

絵日記にされちゃってるから(笑)

ちょw ビルの屋上で何してんの、六郎ww

すごいウケました!

大五郎さんはやまぐちくんさん宅の常連さんであります。

ほのぼのした『プラネタリウム』の話のオチに、まさかの変態さん登場に吹いちゃいました。

http://ameblo.jp/goromichi/←大五郎さん宅へはこちら

楽しい一枚に、六郎を使ってくださってありがとうございましたv


この絵を見てて、昔、某テーマパークに行った時のことを思い出しました。

ベイサイドにある、とあるホテルに泊まったのですが、部屋からの眺めが綺麗で見てたんです。

コの字型のホテルなので、ライトアップされた庭の眺めもおしゃれで綺麗だったんです。

そうやって下を覗いていたら、斜めずっと下向こうの部屋の一つがカーテン全開の電気煌々とついてて、肌色率の高いっていうかもろ裸のにいさんが窓際にいて。

しかも階数はかなり離れていたんですけど、目があってしまいました;;恐ろしいことに

都会は色んな人がいるなって思ったのでした。

あ、もちろん、双眼鏡で覗いてはいませんよ(笑)

コンタクトしてたんで、視界良好だったっていうくらいで^^;

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe