忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきちさん作v
↑クリックで大きく見れます。

な、なんと、あきちさん から、サイト二周年を祝って絵をいただいてしまいました////

六郎だよー!

しかもパンツ脱ぎ脱ぎ中だし///

いいよ、じいっと見てるから、もっとお脱ぎなさい←オッサン///

六郎なら半ケツも大丈夫だと思うんだ^^*

こう脱げてても自然っていうか(笑)

あきちさんが描くと、魅惑的な顔つきになって、誘うまなざしというか///

色気があって素晴らしいです!

春ののどかさと、ふんどしの赤の絶妙マッチング^^*たまらんの~

舞い散る桜の風情に、腹だし…にやにやにや

あきちさんの混色の配置もお見事で、自分じゃこんな感じなんて無理じゃい、とにまにま見させてもらっておりますv

ちょといただいた絵の容量だと、無制限な忍者で駄目だしされたので、すこし下げさせてもらいましたv

それにしてもふんどしのゆるんだ巻き巻きが、私も描いてみたくなりますv

さりげなく描かれた模様とかもマッチングしてて、おしゃれで綺麗です^^

あきちさん、お忙しい中、こんな素晴らしい絵を贈ってくださってありがとうございましたv

あとくださったメールにとっても元気いただきました^^*

うるうる、これからもふんどしはためかせて頑張るよ///

【私信というよりつぶやき…らしいかな?わかりません】

メールのお返事は脳みそがお疲れになったんで、また明日~^^
うれしいのと、笑ったのと、ごめんです~、うえんうえん、くっそ~~~
ごちゃごちゃ混ぜ混ぜ、でも頑張るぞい~
ワイン飲んでて、心悸高進、寝ます寝ます~。
ビーズで首がゴリゴリ、ザリザリ言ってるよう@@
脳内にセッボンがリフレインw
金のふんどし~、いや、違う、パンツだ!
ごめん、もう寝ます@@故障中

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転載ありがとうございます^^
いやん!パンツは引っ張り上げてる所ってことでひとつ…www
描いた人間がエロス眷属だからいけないんですね。仕方ありませんね^^
無意味に重たいデータで送りつけてすみません;;
お受け取り有り難うございましたv
でもって20000ヒットおめでとうございました!!
どんなお知らせ画面が出たのか激しく気になる所ですw
これからも末長く楽しく運営続けて下さい〜!
あきち URL 2010/03/10(Wed)18:10:22 編集
あきち様v
あきちさん、こんばんは~v

ああ、そっか了解!
お尻を日光浴した後なんだね///wしまっているところ~(笑)
エロス眷属///すごい、私もそこに分類されたいです(笑)
眷属というだけで、ファンタジーの香りがしてきました^^*

あ、いえいえ、自分の絵もよくやるんですけど、ここ一枚あたり312kbとか上限があって^^;
トータル的なブログ無制限だったという忍者です^^;
一度拒否された時、なんで?って驚きました。

20000HITお祝いもどうもです^^*
今回はちょと花びら舞う画面を選んでみましたよ。何だか乙女ゲー雰囲気のを。
イケメンにはほど遠い(目が肥えてるせいもあって・笑)美男子風な人が無駄にキラキラやってました(笑)
スクショとろうかと思ったんですけど、静止画像にはなりませんでしたので、残念です。
しかも出てこなくなってしまった…^^;なぜ…
とれたら、とってみます(笑)激写 ちがu
忍者ブログの方は、どんなのかチェックして見れるでしょうが、ほんとドッキリ番システムです(笑)

更にメールもありがとうございました^^*
読んだら、つい私もやってしまった不思議(爆)
うさぎちゃん素早いからすぐ終ったけど@@;
モリエール 2010/03/10(Wed)19:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe