忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日募集した色物企画、コラボってもらっちゃいました^^*

サムいよこの企画…と大層弱気だったんですけど、ほんとありがたいものですv

というわけで先着順に発表です。

↓一枚目は、燦樹さん です。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1268540427

ワンちゃん~~w

愛を受け取っていったのは、ワン子ちゃんでございました(笑)

かわいいなあ~^^

実家で飼っていたのは二匹とも雑種だったんで、こういうワンちゃん見ると、可愛くてたまりませんね^^

耳を後ろに倒して、はっはと喜んでるところとかいいですよね~^^

そして気づいていない六郎に笑う(笑)

鼻同士くっついてから、ビックリしそうで、とってもほのぼのしちゃいますv

↓二枚目は、すだれさん です。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1268540661

ちょw

考えもしないクッキーの取得方法に爆笑ですw

すだれさんのゆるキャラ 怪人ポリバケツ君の登場です(笑)

スーツ姿にバケツの妙と、行動の突飛さ。

プルプルしてるハンド装置を見るたびに、笑いがこみあげてきちゃいます。

すだれさんの笑いのセンス、もう最高ですv

↓三枚目は、私モリです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1268540924

完成絵をUPしたかったんですけど、オンオフ色々あってテンション下がって、絵は毎日何回も見てたんですけど、どうしても続きが描けませんでした。

気力みなぎってきたらちみちみと仕上げたいと思います。

燦樹さん、すだれさん、色物企画に素敵な切り口の絵を見せてくださって、とても嬉しかったですv

元気いただきましたし癒されました^^*ありがとうございますv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、そうか
今日はホワイトデーだったね~^^
燦樹さんのわんこさん可愛い///
すだれさんのネタ・・・そんな遠くから(爆笑
モリさんの天使ちゃんたちも完成が見たいです。
ゆっくりでいいから仕上げてくれるとうれしいなぁ
ぎんの字 2010/03/14(Sun)17:53:59 編集
ありがとうございます^^*
モリエールさんこんばんは!
飾ってくださってありがとうございました^^*
(ぎんの字さんもありがとうございます///)
すだれさんの最高でしたね!私も爆笑させて頂きました(笑)
そして天使ちゃんのイラスト・・・!この時点で可愛いです!
ゆっくりでいいので私も完成見たいです><

テンション下がる日はありますよね;
体も心もしっかり休めてくださいませ><
復活お待ちしております。
燦樹 2010/03/14(Sun)20:10:01 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

そうなんですよね、ホワイトデーとか季節ものって鮮度が命っていうか
過ぎちゃうといけないと今日までにはって決めてたのに、上がりませんでした^^;ゲフン
途中絵晒しはいつものことなんですが、さすがにかっこ悪いんで後でひっそり差し替えようと思います~(苦笑
燦樹さんのワンコ可愛いですよね^^
すだれさん、本人いつも謙遜してますけど、結構な破壊力のある笑いをさらいますよねえ(笑)

ありがとうございましたv
モリエール 2010/03/14(Sun)22:21:53 編集
燦樹さまv
燦樹さん、こんばんはv

いえいえ、こちらこそ可愛いモグモグ絵をありがとうございましたv
すだれさんの絵、ああいう構図のネタはまったく思いつかなかったから、してやられました(笑)
天使のわっかも描いてなくって、まんま中途なんですけど、可愛いありがとうですv
なるべく早々に仕上げるべく頑張ります^^

今日は気分転換に本屋行って、色々綺麗な風景写真集見てきたんで、ちょと絵のイメージが浮かんできたり。
いい気分転換になりました^^
励ましありがとうございますv
モリエール 2010/03/14(Sun)22:38:24 編集
無題
こんばんは。
ああ、燦樹さんのワンコ可愛い!
なのにポリバケツときたら…
飾ってくださってありがとうございます><
そして天使ちゃんず、途中でも猛烈に可愛いです。
皆さんと同様に仕上がりが見たいとつぶやいてみたり^^;
素敵な企画をありがとうございました。

すだれ 2010/03/15(Mon)00:52:31 編集
すだれさまv
すだれさん、こんにちはv

可愛いですよね、ワンコ^^
いえいえ、あの角度は何度見てもおかしくてナイスです^^
あんな格好してるけど、バケツとったらすこぶるイケメンなんですよね?ハアハア

そうですね、ちょと塗ったんですけど、金髪が阻むというか、まったり行きます^^
どうにも綺麗な金髪というのはハードルです^^;

こちらこそ、面白い一枚ありがとうございますv
モリエール 2010/03/15(Mon)16:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe