忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛糸おパンツと交換
↑クリックで大きく見れます。

星空行脚の戦利品v

というかスイカ柄のパンツと、アルパカ100%のパンツを物々交換してもらったー!

ねふぁ薬師が寝ているうちに、こっそーり履き替えの模様。

え?セクハラ?

いやあ、全然、このパンツの下にもまだ何枚も履いているようで完全武装っす

どうりで、いくらまさぐっても、振り返らなかったわけだ

きっと今も気づいてないよ^^


ということで、ふと思い立ってこんな絵を描いちゃいましたv

ねふぁさん、スイカ描けなかったので、黒衣の下で履いててくださいね~v

そして、描けば描くほど誰?って顔に仕上がっていくという^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱ ん つ 
こんばんわ^^

と、いうことは何ですか、今現在ねふぁの手元には
スイカ柄のパンツがあるというわけですか(笑)。
それはそれは…(≧∇≦)
スイカパンツがお似合いになりそうなキャラを
お持ちの方がいらっしゃいますので
neはその絵師さんの元へ行けばよろしいんですよね、きっとb

で、次はアルパカパンツが何かと交換になるわけですか(笑)!
無事交換が成立することを祈るばかりです^^;
1枚と言わず、2枚でも3枚でもお持ちになれば良かったものを^^
まぁ1枚で交換、というところが物々交換騎士さんの良いところなのですね、きっと。

早描き、さすがでございます^^
スイカパンツ描きたいけど、ようやっと描けた頃にはブームが
去っていそうな気がする…^^; やっぱり早めに某氏と交換してこよう!(笑)
ではでは、ありがた~くスイカパンツをいただいて帰ります^^
お邪魔しましたー。ペコリ。

nefer-D 2010/06/23(Wed)22:37:46 編集
Re:nefer-Dさまv 
ぬはは、もう見つかっちゃった(笑)
ねふぁさん、再度こんばんは~^^

あ、ずばりそうですね^^さりげなく紳士ものが一番上に履かされてるのであります!きゃーw
女物を履くなよ、というお叱りがないあたり、さすがねふぁさんと言うか(笑)

そんなスイカパンツが似合いそうなお方がおりますか!
薬師なんで、酩酊するような薬を一服盛って、無理やり取り替えるのですね!w
アルパカパンツは、えーどうしましょうw
考えます(笑
一時間ほどそれでもかかりました^^;
がーっと描くならタカミンなのかなとか思いつつしいペで。
ブームが去る。。確かにはやりものですもんね。
ネタが出来た時には、からんでもらえずってありそうです^^;
ねふぁさん、急いで!
いえいえ、こちらこそ、突如涌いたネタ絵にお付き合いありがとうございましたv
【2010/06/23 23:17】
無題
モリエールさん、こんばんは。
先日は素敵な極細ヒモFをありがとうございました!
>手裏剣、いつの間に!
全然気が付きませんでした^^;
おお、さっそく物々交換ですね。
多分冷え性の薬師さまはスイカ柄のパンツだと
お風邪をめしてしまうのではとv
アルパカパンツ、可愛いです!
しっぽまでついたこのもこもこ具合、
下半身がかなりボリューミーになりそうですね^^
あと、絵茶室の天使ちゃん、ありがとうございました!
ブログで紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
お知らせいただけると嬉しいです^^
ではではお邪魔いたしました!
すだれ 2010/06/23(Wed)23:43:26 編集
Re:すだれさまv
すだれさん、こんばんは~^^

極細ヒモF(笑)ほんと細かったですよね(笑)
あっ、すだれさんも気づきませんでしたか!
やったあvまるで手だれのスリのように決めましたv

パッとネタが浮かんだので、何度か練習してる背中の角度
だったこともあり、さくさくっと出来ちゃいましたv
そうですね、風邪もだけどおなかも壊すかも><
すだれさんの羽であっためてやってくださいvそして丸投げw

アルパカパンツに可愛いどうもです^^
前側からの構図には失敗したんですが、前には顔がついてるとか隠れ設定でした。
確実にボリューミーですね。ズボン履けなかったですからw
変態道まっしぐらな昆布騎士です^^;

ぱぱっと描いた一枚ですが、どうぞすだれさんのお好きにしてくださいv
こちらでも後日使わせてもらいますね~^^
わざわざこちらまでありがとうございました!
【2010/06/24 00:37】
無題
はじめまして、こんばんは。
nefer-Dさんから、ありがたくスイカパンツを頂きました。
おかげさまで、快適です。
大事に使わせて頂きます。(^^

では、簡単ですがご挨拶がてらのパンツ所在報告でした。
失礼します。
daston URL 2010/06/24(Thu)00:39:17 編集
Re:dastonさまv
dastonさん、はじめまして、こんばんは~^^

いや~、あんなにジャストにお似合いの方に紹介するとは思いませんでした(笑)
すでに履いてて当たり前な出で立ちで(笑)
いやもう、ビキニパンツの衝撃に、笑いがとまりませんでした><
あれを履いていたのかと思うと、色々こみあげてきます~><*

それにしても早業ですね!
ねふぁさんとのやりとりもそんな時間たってない気がするんですけど。。
渡るべき方に渡ったということで、安心いたしました^^
報告ありがとうございましたv
あの絵、絶対ねふぁさんも爆笑ですよ!
【2010/06/24 00:58】
無題
ただいま大爆笑してきました(笑)!!
素晴らしい!!!
お二人ともさすがです^^b
これでneのところにはこの夏大活躍間違い無しのアイテム、
伝説のスイカバーソードが参りました!!!
この夏は涼しく過ごせそうですb
このソードは交換に回さずこのままずっと
盛って…じゃなくて(笑)! 持っていようかと
思いますーv 黒衣の薬師に赤と緑のハイセンスなスイカバーソード!
おぉ、似合いそうです^^b

ではでは騎士さまの無事の交換成立を祈りつつ…。
お邪魔いたしました。


(追記)
頑張りましたー;;
交換していただいたブツを持たせて
急ぎ、某絵茶室にて描かせていただきました。
ブームが去る前に…ッ!! 間に合ったー!です^^
nefer-D 2010/06/24(Thu)05:27:10 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~v

いや~、まさかのスイカマンにビキニパンツの組み合わせ、あれは笑わないわけがありません!w
いえいえ、dastonさんの思いっきりのよさが素晴らしいのです(笑)
あんなピチピチパンツ、勇気が必要です><*
わらしべ騎士が履いてるの想像したらおかーしくって(笑)

>伝説のスイカバーソードが参りました!!!
もう薬師なのに、武器装備ですか(笑)
これで寝込みを襲うやつに鉄槌ですねv

>ではでは騎士さまの無事の交換成立を祈りつつ…。
そうですねえ、冷え性っぽいお方に見当があるんですが、まず絵を描かないと^^;
それに浮かんだネタ絵で献上したら、無礼打ちされそうな気がします~w

ありがとうございました^^*
【2010/06/24 17:07】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe