忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物々交換得意な守護騎士
↑クリックで大きく見れます。

『ねえねえ。この昆布とさ、何でもいいから交換してくれない?いいダシが出るよ』

いらんわ!

ということで、何となくイメージが固まったので、やってみました^^;

案の定、妙なお人になりました^^;

昆布と例の赤いのさえなければ…って気はしますが、そこは結構楽しみな箇所なんで抜けなかったというか(苦笑

私がヘンタイだから仕方ないの。それにラクに描けるアイテムが少ないの。

ちなみにこの絵は、

「モリエールは金髪赤眼の心優しき守護騎士で、物々交換を得意とし、巨大な鎌を使って戦います。」

という啓示に沿って描きました(笑)

ここのところ金髪めいてて、違う色味と、こういう色合いにしてみました。

確かにちょっと新鮮かも^^

ぎんの字さん、アドバイスありがとうございました^^*

センス皆無の守護騎士誕生っす^^;


描画二時間


【拍手お返事】

ねふぁさんへ
いえいえ、ねふぁさんの寝技には敵いません(笑)
どんな守護騎士ですかって感じでイメージどうしましょか思っていたのですけど、元々好きなものを混ぜたらこんなん出ちゃいました(笑
赤眼はよく描くのですが、金髪胸いっぱいです、ゲフ@@;でも銀髪難しいので、かえってよかったです。。
ネギは刀ですから←違っ
持たせるアイテム、スイカだと場所食うので、あまり考えずそれしか浮かびませんでした^^;
でも楽しんでもらえてよかったです!
ありがとうございましたv
今度寝技かけてください~にやにや

拍手ありがとうございますv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
優しげなイケメン騎士と思ったら
物々交換が得意って!このパターンは
はじめて見ました。傑作ですね^^
昆布というこは、海辺にお住まいでしょうか。
たなびくFに潮の香りを感じます。
やっぱりこの赤は必須でしょう^^
ではではお邪魔いたしました。
すだれ 2010/06/14(Mon)22:56:55 編集
Re:すだれ様v
すだれさん、こんばんは~v

いえいえ、すだれさんの学者も何だかあってて素敵でした^^演奏家だしv
とニヤニヤ見てたのですが、棍棒の組み合わせもキワモノでしたよね(笑)
何で騎士なのに鎌なのか、なぜ物々交換なのかわからないんですけど、笑ってもらえてよかったですv
この大鎌で海辺で昆布とりですよ(笑)
マントは事業仕分けで経費節減でちょうどよかったようですv
どんな服の色でもこの赤ですよね、やっぱり^^*
すだれさん、よくわかってらっしゃる(笑)
こんどすだれさんの本と昆布交換してくださいね~^^
ありがとうございましたv
>
【2010/06/14 23:43】
わらしべ長者め^^
スカーフという手がありましたか~
アドバイスって・・・;
目から赤Fとかわけわかめな書き置きをしただけですってw
大鎌かっこいいです^^
それでは。
ぎんの字 2010/06/14(Mon)23:15:31 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

時代の波に乗れました(笑)
いえいえ、ひらめきの一手を積んでくれましたよv
恐るべしF。私にヤル気を出させるらしいですw
とてもこんな鎌ふるって王様守れるのか不明なんですけど、どうも鎌尽くしでございます^^;死神めいてるというか(苦笑
ねこちゃん兄弟の大きさ、すごいありますねえ。
積んでみたくなるです(無理っぽいけど・笑)
ありがとうございましたv
【2010/06/14 23:34】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe