忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕ノ恋ビト』
↑クリックで大きく見れます。

『君ガ居テ、僕ノ世界ガ完成スル』


みらい凌さんの線画を塗らせてもらいましたv

お絵描き共和国さんで。

塗り絵板は初投稿だったので、すごく緊張しました@@;

二年くらい前に、ファンアートを描くのにお邪魔したことがあるんですけど、途中保存の入れ替わりが凄くて。

せかせか描かないと、末席に追いやられる恐怖心に打ち震えました^^;

まったりアトネットさんとはまた違う雰囲気でしたが、そのせいか、いつもより気合入れて頑張れたような気がします^^;

いつもこっそりロム専な私なのですが、この線画の人形師とお人形さんの何ともあやうい雰囲気にやられました。

それにずっと素敵なお兄さんを描かれる方だと思って、投稿される線画楽しみに見てたんですが、今回、シチュと、お人形さんの指の関節に激しくツボりまして、塗り絵してきてしまいました。

でも背景…。ちょっと自分にはきびちかった><;かと言って風景を入れるスキルは持ち合わせてないんで、もう初心イメージを貫くしかなかったです。

息切れしながらのお絵描きでしたが、とても素敵なシチュ&絵にニヤニヤ楽しかったです。

みらい凌さん、素敵な絵をありがとうございましたv

描画 15時間39分

それにしてもお国さんは、相変わらず劣化激しいですね^^;

どう塗ったら劣化しないのか、翻弄しました。もちろん、しただけ。対処不可@@;

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
こちらからコメント失礼します。
最近モリエールさんの塗り絵を拝見出来てうはうはです///
素敵な雰囲気にがっちり心を掴まれております。
「啓示」の塗り絵もすごく素敵でしたが、こちらもまた・・・!
そしてついにお国の塗り絵板デビューされたんですね^^*
厚みのある塗りが存在感あって素敵ですv
女の子のほうは、お上品でお人形っぽさが出ててドキッとしました。
背景の立体感や質感もまた凄いですね!
美麗塗りごちそうさまでしたー^^*また塗り絵を楽しみにしております。
燦樹 2010/06/21(Mon)21:49:47 編集
Re:燦樹さまv
燦樹さん、こんばんは~^^

えええ?うはうは///いやいや、まだまだです@@;
こう時間かけて何とかやってる感じです(汗
やっぱり線画のシチュとかキャラのお顔が素敵だと、燃えますね^^
自塗りじゃ最近途中で燃え尽き症候群です^^;
等身大の人形さんというシチュは考えたことがなかったんで、とてもハマりました^^
沸き立つようなシチュの線画を、私も描いてみたいものです。
あ、そうなんです、お国の塗り絵板にこそこそ紛れてデビューしてきました(笑)
何ともいえない緊張感でございました><
それに考えてみたら、お国ってアクセス出来ない時があるんで、描いてる時ヒヤッとしました。皆さんこまめに途中保存するのは、それを危惧してなのかしら?とか^^;

人形っぽさは、それを目指して描いてたので光栄です!
考えて見たら無表情なキャラ自体あまり描いたことがなかったなあとか。
華やかながら、生きを感じさせないように心がけしてしてました。
してただけっていう気がしてたり(汗
背景は鉄の枠のようなものに囲まれてる閉鎖イメージを出したかったので、金属っぽくなるように塗ってみたんですけど、線画にあわせての背景は難しいですね^^;
いえいえ、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございましたv
塗り絵経験を積んだら、塗りやすい線画とかもう少しわかるかなとか、修行の一環で頑張ってみよっかなと思ってます^^*
燦樹さんも素敵な線画を投稿されてて^^線画コンにも参加はいかがですか?
【2010/06/21 22:59】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe