忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い絵
↑クリックで大きく見れます。小さいままのがいいかも^^;

すだれさん宅のチャット室設置の報に、さくっとラクガキをしてきたものですv

ほんの10分ほどのラクガキを贈るとは、えへへ^^;なのですが

脳みそ空っぽにして天使ちゃん描くのは楽しかったですv

めずらしくマスク機能が一発で決まったので、アニメ塗り風仕上げ。

線画の荒さをカバーすべく重ね塗り処置をほどこしたんですが中途半端^^;

すだれさんには黄ふんどしちゃんのお尻絵を置いてくるべきだったんですが、正面向かせちゃったから、色バランス的に青ふんどしちゃんにしときました^^

久々に天使ちゃん描くと、やっぱり可愛いなあとか←親バカ?

エンジンかかって、張り切ってキリ番絵を仕上げるぞいと、仕切り直りしてみたんですけど、思うようにいかず…

ちょとまだ待ってケロケロ~~><

ということで、横道に逸れましたが、簾庵のオープンおめでとうございました^^*

え?うちのチャット室?

ふふふ、ねふぁさんの使用率の方が高いんだぜ…w

すいません、全然使えてません^^;ペコペコ

【追記です】

すだれさんが上記の絵に加筆してくださいました!

新記事にしようか思ったけど、せっかくなので、一緒の記事にしますv

↓ということでデフォのすだれ天使との合作絵に…!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1277649096

あの刺青天使がちいっちゃく!!

ねふぁさんのつぶやきのせいで、せったくの刺青の模様がウル○ラのものに見えるようになってしまった(笑)

小さくなっても威厳がありますねv

知らず青ふんどしちゃんにしたために、ふんどしをGETしたすだれ天使の赤ふんどしとのコラボになったという。

まあ、なんて素敵v

すだれさん、ナイス一枚にありがとうございましたv



話はまったく変わりますが、やっとハリーポッター最終巻『ハリーポッターと死の秘宝』を読破しました!

意外に早く連絡が図書館から入って、ウホウホ読みました^^*

てっきり秋口にならないと順番こないかと思ってました。

これでやっと話がついていけるぜい☆

ということで、読まれてない方には?な若干ネタバレの動画をご紹介です。

手描きのハリポタ動画です。

ついつい何度も見ちゃうおすすめ動画です。

もちろんネタバレがあるので、気にしない、興味あるという方のみダイブしてください。

あと、ここに載せとくと自分が見に行くのにラクなんですよね。。

【ようつべ】(Harry Potter)【手描き】コウモリとユリ【ハ/リ/ポ/タ】
http://www.youtube.com/watch?v=H_e0oL9J1Rw&feature=related

これを読破前に知って、実際今回読んだ時、あれ?何か行間さっぱりしてるなあとか、原作に物足りなさを感じたです^^;逆w

映画はどうまとめるのか、スネイプ役のアランに期待…!

【ようつべ】Harry Potter / ハ/リ/ポ/タ/で/た/ま/ゆ/ら by親世代
http://www.youtube.com/watch?v=Y5fgUcWqAZk&feature=related

元ネタとかよく知らないのですが、面白い構成だなと思って。
それにしても同じように作れる技術が凄いです@@;
これを作られた方の他のハリポタものも凄い出来映えなのです。

【ようつべ】(Harry Potter)【手描き】親世代【HP】
http://www.youtube.com/watch?v=88BgM4yHimI&feature=related

元ネタは「デュラララ」のEDなんですけど、見てないからサッパリですが、ニコで見る限り、このEDのパロ人気みたいですね。
これ見てると、以前VSで描いた長い絵を思い出す^^;
ラストの二人が可愛いのです。


【つぶやき私信】

しゃちさんへ
バトンどうもでした^^
なつかしの五人を考察せよ、ですね!ちょと時間を~
似顔絵に吹きました(笑)いや、間違ってないんだけどw愛がこもってない気がするというか(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとすだれさん宅行ってきます
モリエールさんこんばんは、私信ありがとうございました、しゃちです。
バトン見て&受け取って下さったそうで、ありがとうございますー!
いや似顔絵は、愛がこもったゆえのあのシワですよ(笑)
4人大変かなあと思いつつ書くだけ書いてみたんですが、受け取って頂けて嬉しかったです。
最初無茶ブリ狙いで六郎君→ふんどしを紹介って書きかけてやめたのは内緒です(笑)
はいもうゆっくりで全然構いませんので…!VS板に登場したときからキョーダイジャーの素性が気になって仕方なかったので、
この機会に何かお聞きできたら嬉しいです><楽しみにお待ちしておりますv

>たまゆら
たまゆらはギターフリークスやドラムマニアなどの音ゲーの曲で、曲のプレイ中に流れるムービーが元ネタです。
歌詞が素敵なので曲自体もオススメですよー。大好きですこれ。

ではでは、手短ですが失礼致しました。
しゃちほこ堂 2010/06/25(Fri)18:31:44 編集
Re:しゃちほこ堂さまv
しゃちさんこんばんは~v

バトンどもでしたv
愛よりも何かが多く加わってる感がありましたが(笑)
ほんと誰ってわかるからおかしくてたまんなかったですv

いつも適当に設定しているキョーダイジャーに興味持ってくれて嬉しいです^^
素性というほど大仰な何かがあるわけでないんで、期待に添えるか、脳みそしぼってみますvフレッシュなうちに…!笑

六郎にふんどしを語らしたら危険な気がしますw
それはそれでおかしそうですけど、私の中で変態がはじけそうな予感なので回避できてよかったのかもw

>たまゆら
それでビートの効いてる曲だったんですねえ。
全部の曲はないのかと、探してみたらゲーム画面のが出てきたりして、ちょと不思議に思ってました。
歌声とのギャップがクセになりそうで、ついついリピートして聞いてしまいます^^
歌詞もホントいいですよね^^*
後で聞きに行こうvむふ

ありがとうございましたv
【2010/06/26 20:45】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe