忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桜並木』
↑クリックで大きく見れます。

私の線画を寝不足さんが塗ってくださりましたv

実に爽やかな一枚に変身です。

桜のピンク色や女の子の服の色が淡くて甘酸っぱさを増長してますよね^^*

私は普段から透けないほどのべったり塗りなもので、優しい彩色に、この絵を見た時自分の線画を使われているとは一瞬わかりませんでした。

塗りでほんと印象が変わるものですよね。うす塗りで私も塗ってみたくなりました。

それにしても桜並木の中でちゅー!

いや~、ほのぼのしてて、なんかニヤニヤしちゃいますね//

甘酸っぱさが倍増ですね^^自分が花見客なら花見どころか二人を見ちゃいそうです。

寝不足さん、淡い色合いで素敵な一枚に仕上げてくださりありがとうございましたv


【つぶやき私信】

mashuさんへ
エンジンかかってきたみたいでよかったですv頑張ってください!
レース…、実はフリルと言った方が正しかったかもです><
ブリフリ服…なんか見た感じはゴスロリって感じなので。

こけももさんへ
タイトルに早くも誘惑されちゃ駄目ですよ(笑)
公開日にガッカリさせそうでハラハラします。。
考えたらまだ二週間近くもあるんですよね。待ち遠しい。。

あきちさんへ
カタカナの名前はやっぱりそうだったんだ!
完成楽しみにしてますよ~^^*
家探し、壁や床の薄さチェックもお忘れなく!
トイレの用足し音まで筒抜けな物件に住んでる私であります。
パソコンの打つ音くらいで、階下からドンドンと音で注意される世知辛さ。
いい家が見つかるといいですね^^

なかのうえさんへ
わー線画楽しみにしてくださってて嬉しいですv
なかのうえさんと口無しさんとのやりとりを読んでこっそり笑ってました。
今回どんな絵で来るのか、とても楽しみにしてます^^*
と、いらしてるかわからないけどつぶやいとこっと。

【近況】
ゆうべからここ最近ずっとあった腰痛が進化?してしまい、左の足首までずーんと嫌な重苦しさが出て、痛み止め飲んでも直らんの;;
ヘルニア出ちゃったっぽいですね。ネットで症状を照らし合わせても間違いなさそうです。
あんまりひどかったら病院行かないと駄目かなあ。病院嫌い
嫌い云々以上に今の症状なら病院行くまでに果てそうです。
立ってると徐々に重だるさが増してしんどい程度ですけど、横にならないとおさまらないから、待合室で待ってる間厳しい気がする。。
大丈夫と信じこみたいけど。
今週はお母さんのとこには行けなくなってしまい、もうふがいないわ。
乗り継いで行く道中こそ果てそうなんだもん><それに悪化しちゃうそう。
病状安定してるみたいだし、とりあえずアニキが何度か今週顔出ししてて、母の様子聞いてて、行けなくても大丈夫な気がするし。
洗濯物はストックが二週間はもつようにしてきてあるから、そっちも大丈夫だと思うんだけど…
一応アニキにその旨連絡したし、アニキはヘルニア経験者だから、「日頃の運動が肝心だよ」と実にありがたい返事をくれたよ、くっそ~
以前自損事故起こした時に頚椎にヘルニア出してるから、腰も出ないとはいえなかったわけで。
いとこ殿は手術してるしね。
はー、気のせいで終ってくれ…。特に何にも重いものも持ってなかったし、でもこの現状はリアルよねえ(泣)
首はね、本読んでると吐き気したり寝てたら手がしびれたりして最低だーと思ってたけど、腰はそれを上回る最低さです。。
それでもパソコン前に座ってられるから軽症なんだと思う^^;
ずっとしびれてるわけでないし、ヘルニアよ小さくなって吸収されよ、と念じ続けるわ。
昨夜買い物にも行けなくて、ペプシコーラ切らしたままなのが切ないです←我慢しろ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、「酷くなる前に病院へ行く」が正解だと思いますが・・・^^;
素人判断で椎間板(ですよね?)ヘルニアと決めつけてもし他の原因だったら困りますしね。
ちょっとぐぐったら腫瘍などで神経が圧迫されて椎間板ヘルニアのような症状が起こることもあるみたいです。
2010/07/09(Fri)18:05:05 編集
Re:だ様v
こんばんは~

やっぱりそうですよね~^^;
心頭滅却も無理っちゅうことで。ちょとお絵描きすれば痛みも忘れるかと思ったりもしたんですが集中できませんわ@@;
もうパソコン前に長く座れなくなってしまって、足の痛みがひくまで寝転がってる状態で^^;
明日にでも病院にかかってみようかと思ってます。
いやはや、どうもすいませんでした><*
【2010/07/10 00:30】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe