忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nyutoさん作
↑クリックで大きく見れます。

VS5枚目に使った線画を、さっそくNyutoさんが塗ってくれましたv

うおお、すごいです、雰囲気一転です!

目の前で何かが燃えているような配色で、空を走っている炎のラインがまた重々しい雰囲気をかもしていて、彼の表情も、私が塗った絵とは違い、不安や愁い、あきらめといった感情が漂っていて見入ってしまいました。

新たにイメージを重ねて作り上げてくれたので、別の側面から絵が見れて、すごくワクワクしましたv

自分では、あの緑緑な風景しか出てこなかったので、この廃墟のような建物は素敵です^^

いつか描けるようになりたいですよ、廃墟風

こういう全体を染め上げる色味って、かっきりわけて塗っている自分には出来ない塗りなので、かっこいくて、羨ましくてがん見しちゃいました。

渋くていい色^^

Nyutoさんの、皮膚の照りかえしや髪の毛の光の反射が美しくてうっとりしちゃいましたv

うちの田舎息子を素敵に塗ってくださって、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー^^。
飾って頂いてありがとうございます><。文章すべってないですから!!!^^;;;;;(下の記事)。全然大丈夫ですb、うれしかったです´▽`。
ぉおお;よいしょしても何もでませんからね><///。実は山とか畑とか描くの嫌いなので(笑)私はこういう感じの雰囲気しか浮かびませんでした^^;。気に入って頂けて良かったですv。でも全部線画からイメージしたものなので、モリエールさんの線画の力は偉大ですb。こちらこそありがとうございましたv
Nyuto 2009/07/04(Sat)22:04:39 編集
Nyutoさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

いえいえこちらこそですv
あはは、滑ってなかったでしたか^^;
ラスト一行が余計だったと反省しておりましたです~^^;
えへへ、誉め誉め攻撃ですぞv
にゅとさん宅のコメントにかなりにやにやさせてもらいました^^*
あれ?にゅとさんは山とか畑の絵は嫌いなのですか。
にゅとさんはスタイリッシュな絵が多いから、畑をバックにする需要はないですよね(笑)
それに引き換えうちの息子どもの畑や山が似合うこと(笑)
偉大ななんて><恐れ多いですよ///
線画描くのに励みになります^^

線画コンの募集はじまってますよね^^
にゅとさんも参加したら楽しいのにな~
とこっそりつぶやいてみるv
私は場所とったけど、またしても煮詰まってたりします^^;

ではでは、ありがとうございましたv
モリエール 2009/07/04(Sat)23:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe