忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは~~

…上の絵は見ての通り今描いている最中の背景の一部であります。

終わんない;;

遠近感がもうさっぱりさっぱりなミドリン地獄を徘徊中です。

何かくたびれてきてるのか、カーソル移動する時に、描いた絵に線がひかさってて、しかも私は一気にガツガツと工程数いっちゃう塗りなもんで、戻りをかけても戻れなくって直すはめに。

変なところでつまづいてばかりであります。

しかも、背景の色味がどうしても薄くって、延々と重ね塗りばかりしてます。

う~ん、一回でビシリと決めれる塗り技を会得したいものですね。

薄いともくろみが上手くいかなくなるです><

ま、まだ3日あるから、頑張ります。


この前、書店へ行ったところ、私が注文したせいなのか、前はまったくなかったのに、青い鳥文庫の『獣の奏者』全巻が積まれてました(笑)

アニメもまだまだこれからですからね。

でも普通に文庫で出した方が売れそうな気が…。

大人でも充分読んで面白い作品ですからね。

ていうか、大人向けって感がどうしてもします^^;

というわけで、ここずっとブームの上橋さん作品。

前にそらさんが勧めてくれた『弧笛のかなた』という本をGETしました。

しかもようやく。

うん、守り人シリーズだけ読めたらいいんだい。なんてその時は思っていたんですけど。

なかなか文庫化が進まないので、ついふらふらと本棚に一冊あるのを見るとレジに行ってしまいました。

前に言われた時にも、一度手にしていたんですけど、どうも人物がカタカナでなかったので、やめたという(笑)

上橋さん=ちょっと日本じゃない世界 のようなイメージがあって、つい。

読破した結果、日本のようでいて、日本じゃなかったです(笑)

ふわふわしたつかみ所の無い印象のある小説だったかな。

まだ一回しか読んでないので、ゆっくり世界観を満喫したいと思います。


そして放置してるビーズ。

やばい、とてもやばい><



【私信というかつぶやき】

タルチさんへ
羽の生えたイケメンさんが拘束されてるなんて><
だというのに不敵で余裕なお顔で素敵でした^^
名簿がお隣同士になって、しばしニヤニヤしてましたv

やまぐちくんさんへ
ここ数日の日記の壮絶さに腹が痛いです;;
これからCMで ジャパネットを見たら、やまぐちくんさん色だと思うでしょうw
やまぐちくんさんは坊主頭じゃなかったのね←そこ?
お尻は治りました?いや、治ったのならいいのです
ご飯に牛乳は…う~~~ん
ご飯におしるこはOKなんだけどな、それはどんな味なんだろう…試す勇気はないです@□@;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?壮絶でしたっけ?日常ですが(笑)

全く、あんな落とし穴があったとは。
坊主にした時期もありましたが、最近は伸びきってます。

尻はもう大丈夫。
風呂には気をつけなくてはいけません。

牛乳、試したらわかりますよー。
不味いって(笑)
やまぐちくん 2009/06/29(Mon)23:07:02 編集
やまぐちくんさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

あ、そっか、やまぐちくんさんには日常かw

いつだかバットで1000回だか回ってやるぜ、なやまぐちくんさんの自画像絵の印象で、ずっと坊主だと思い込んでましたよ(笑)

ああ、お尻全快ですか^^
アリのいるお風呂って、ジャングルですね
湯船には何が潜んでいるのやら^^;
怖いな~ やまぐち家は(笑)

あれ?
いえ、きっと残りの人生トライはしませんよ、牛乳ご飯は(笑)
わざわざコメントありがとうございましたv
モリエール 2009/06/30(Tue)00:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe