忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

今月もラストの日となりましたです~><

VSも怒涛のラッシュを迎えてますね;;

くっそ~、あと一歩なんだけど、雨上がりのつやっと感がどうしても出せない><うき~~

7万工程突破してしまった…orz

同じところばかり塗ってます。

今日仕上げたところも、あらためて見たら、雑な感じがするんで、また加筆しなくては…!

しかももくろみ通りに、色々とやってみたら、何ということでしょう!

相乗効果どころか、皆がすべてを台無しにしてるみたいな!!

あんなに頑張った↓の山が見事にぼやや~~ん@@

うむむむ…

もう、最悪、このまま出しちゃえ、となるかもです。

もう少し粘ってみます。


そういえば、先日気づいたんですけど、マルチ経由でUPした人魚の絵を、マルチで作業した分は削除して次のを持ち込んだんですけど、削除になってなかったらしく、定数オーバーリストに載ってしまったです;;

しかも、あれに載っちゃうと、一枚削除したくらいではリスト落ちできないんですね。

今保存中の絵をすべて削除か完成させるかして移動しないとリストから外れられないようです^^;

う~~ん、オープンにしてる絵はともかく非公開のはメインに移そうかな^^;

何かあそこに載ってるのは、精神的によろしくないですね。

自分以外にも見てる人がいそうだし。

しくしく…


道場がサバ落ちしてたんですけど、無事復旧になりましたね。

よかった、よかった。

放置したままの塗り絵もしないといけなかったから、動画とってなかったのでヒヤっとしてました。

ビーズ終わったら、塗るぞぅ。

…と3月の時点でも言っていたような気がしますが^^;


【私信というかつぶやき~】

ふしょーさんへ

ああ、そうでした!それでした!

一度違うのを頭に浮かべちゃうと、それ以外の歌詞がでてきませんでした><

これでスッキリしました~v

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うけましたw
愛するあなたのため腕立て100回鍛える女を想像したら受けてしまいました、こんばんは。(ある意味良い根性です。)

VS終わりますねー。お疲れ様でした。
日記拝見しつつ、色々試行錯誤しておられる所が偉いなと。いや、私なんかもう「いきなり作風がらっと変えられるかよ」と変にヤケになってみたり・・・。上達の姿勢としては良くないんでしょうけど、あんまり悩んでも、描いていて楽しくないので、やめまs(ry

ええええ?
あのリストにそんな罠が!!
つまり5枚をオーバーしたら6枚目を消しても、過去5枚はリストに残ってる・・・って事ですよね?自分はあまり途中保存複数しない主義だけど、良い事聞きました。

アレって結局、マルチを普通の板と勘違いしている人が居る気がするんですよね、描いたらそのまま描き捨てでどっか行ってしまう・・・。あと、たまに消し忘れそうになる事があるんで、そこらは人の事を言えないんですが、気を付けたいと思ってます。
ふしょー 2009/06/30(Tue)02:04:22 編集
こんにちは
VSお疲れ様でした。
モリエールさんは一枚ずつにいろんな課題を盛り込んで挑戦されているのが凄いですよね。
拝見していると、私も楽しいだけじゃなくてもっと向上心を持って描かなきゃなと思わされます。

線画見てくださったんですか。
なんだか場違いなネタを投下してしまった感でいっぱいですが、自分的には思いついたものを描いたのでヨシとしています。
でもやっぱりああいう場では線画という性質上「塗ってもらえる絵」を描くのがいいのかなとも思います。
そこを意識しすぎると塗り手さまに媚びる絵を練ってしまうんですが・・・。
自分らしさと需要の兼ね合いを計りかねます。線画って難しいですね~。
でも今回のはモリエールさんに気に入っていただけたようなのでそれだけでもオッケーな気がします。
ではでは、お邪魔しました。
タルチ サイ 2009/06/30(Tue)14:24:39 編集
ふしょーさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

その文句が頭に張り付いてしまった割りに、そんな根性のカケラもないモリです(笑)

今やっとラスト絵押し込んできました^^;
あわわ、もう日記は自分の絵力にブーブー言ってばかりなのです^^;
あがいてると、いつか日の目が見れるかしらと思っているのでありますが。
作風は、そう簡単にはかえれませんよね;;
微笑みデザイン系の絵は、頑張っても無理です(苦笑)
せのびしても自分が納得する絵になったら、いつまでもニヤニヤと見れるので、楽しいですよ^^
もしや私はMの気が…!
あまり悩みすぎて、プロになるとかではないから、楽しいに越したことはないですよね~
描けないときは辛いですけど、VS効果で楽しさの方が上回る気がしますv
ふしょーさんも、お疲れ様でしたv
ウエスタン、いいですね~^^あのズボンをいつか描こうと画像探しだけしたことがありますよ。
もちろんスボンはそうめんパ(やめ…
あちらのコメントは後ほどさせてもらうということで
疲れました~;;
ケモしの攻撃激しかったですね^^;恐ろしい動物パワー

マルチのワナです、ほんとお恥ずかしい。
ぼちぼち保存している絵を片したいと思います;;
マルチの超保存枚数越えしてる人は、確かに使い方間違ってますよね。
「置かせていただきます」でそれっきりって、説明読んでないですよね。
どうしても気になって、何度か名無しで注意してる人もいるんですけど、見ないのか、マイナスなレスは嵐だと思っているのか反応してくれないですよね。
でも、今の自分は同列なので、しくしくです。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/30(Tue)20:02:43 編集
タルチさまv
こんばんは、いらっしゃいませ~v

いえいえ、そんなことないです><
どれも自分には難しいだけですよ~
タルチさんは、PCでお絵描き始めたばかりの私の絵を知ってるので、もうどれだけ背伸びしてるかバレバレですが(笑)
日々精進しないと中くらいになれないのです。

タルチさんのあの線画さっそく塗られてましたね^^
私もビーズが落ち着いたら、塗ってみたいな~って思いましたv
激しく損ないそうですが^^;
塗ってもらう線画って、緊張しますよね。
線画コンがはじまったので、一枚描きたいと思っているのですが、やっぱり自分が好きなシチュじゃないと完成できない気が^^;
難しいですよね~><
去年描いた線画コンの絵は皆さんすごい素敵に塗ってくれたので、線画冥利に尽きて、万人受けしなくてもたいそう幸せを感じましたv
同じシチュを分かち合う気分って、素晴らしいですよねv
ということで、腕前はアレですが、いつか塗らせてもらいます~^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/30(Tue)20:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe