忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

首がゴキゴキなりながら、とりあえずマスコットが2品できました!

こんなギリギリでもネタは降ってくるものだな><

数はたいして作れなさそうだけど、マスコットはこれでよっしv

ねずみを作るぜい、とグレーのビーズで編んでいたのですが、耳が案の定閃かなくって、結果、犬に(笑)

でも、クマといえなくもない微妙なライン^^;

写真とろうと思ったら、な、なんでことでしょう!

映らない~~~><逝っちまったのかい、二年目にして;;

何だよ、ぷよのしすぎだってのかい!

データがいっぱいなのかと思って、何枚か写真画像を削除したんですけど、まるで駄目子さん。

…あ~あ…。

ショックでメールの返信もしてないよ、いや、早くしなくっちゃ><

ごめん、kちゃん、ここで謝ってたって、届きもしないのにね;;


そうです、そうです、とってもサプライズ!今度はいい方

タルチさんが私の絵を塗ってくれたのですv

グフフフ

記事は許可いただいてから~vv


【私信めいたつぶやき】

タルチさん

だくだく。

タルチさんが貸してくれるふんどしは、あのおにいさんの股チラしてるふんどしで、おにいさん付きだったら、鼻血とまんないな、とか過剰妄想してしまいました(笑)


にゅとさん

今日見てきたにゅとさん宅の吸血鬼はイケメンだし、これもだくだくものです!

どっちも素敵だなぁ。

もう線画コンに吸血鬼でいったらいいのに、とか思う。

にゅとさんはよなべしちゃいけないと思う。

倒れる前に休んで!


すだれさん

駄目です。

もう深窓な貴公子が皿回しだなんて><w

執事さんとセットで、おかしくてたまりません///

【追記にて私信~】

まなさん

私も7枚は確実なのですが、まなさんの10枚は大台ですね(笑)

工程数が大きくなってくると心配になるので、なるべくはじめの段階でどっかと出しておきます。

小さいレイヤーの絵で確認しながら背景塗ったり、人物の塗りやったり、まちまちで塗ってます。

気まぐれ塗りという^^;

たまに線画に直接厚塗りしてたり、やっちゃってます;;

私にはデザイン的な絵を描くスキルがどうもないので、こうセンスないと言うか^^;

元々小説の挿絵みたいなのを描くのが好きなので、地味にシチュを膨らますことばかりやってます。

まなさんにはまなさんの持ち味があるので、ぜひ、得意技を繰り出してくださいv

私は小物に入る模様をどうしようと、今はそればかりです。

シルバーアクセの画像めぐりしようかと真剣に思うくらいに、眺めてても全然デザイン浮かびませんから><

みんなよく素敵に描けるよ…、ほんとそう思います~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe