忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

ようやくビーズが一段落でっす。

う~ん、爽やかな気分です。

お財布の中はじめじめですが;;

まあ、何とかなるであろう。もう振り返るな。

いや、反省しろ、自分。

まあ、悶々としていてもしょうがないので、またお絵描き生活に舞い戻るのであります。

がっつりビーズを忘れるといけないですからね。

今日お店にいったら、なにやら小さなイベントコーナーが出来てて、ちょっと楽しそうだったので、企画に合う作品を何点か作ってみようかな~って思っていたりして。

脳内イメージはわいても、実際作り出すと妙な感じになったりするものですが、閃いたら早々に持っていきたいトコですな。

久々にお友達と会って、楽しかったです。

りさっちは不調で、カラオーケ&食事会には参加できなかったのがとても残念でしたが、色々と語れて楽しかったです^^

マシンガントークごめんよ^^;

お菓子どうもありがとでしたv


間に合わないと騒ぎまくっておりましたが、案の定、ホテルのふかふかベッドを背後に、朝焼けをひとりで見るはめに。

レシピに値段つけ、完璧に一夜漬け(ひどいもんですね

くっ。

言うまでもなく、日中猛烈な睡魔に襲われてました;;

ヨタカですけど、さすがに三時すぎると、駄目です、持ちません><

睡眠二時間では、足りなすぎるの;;果てます。


あ、でも朝焼けの空はとても綺麗な色合いで、見惚れるような澄み切った空でした。

あんな色合いの空を表現できるようになりたいものだと思って見てました。


そして夕方の話。

わがままな私は、同様に三時半まで起きていたというマツリンを説き伏せて、近い、近いと海岸までウォーキングへ。

一時間も連れまわしたのであります(ひどっ

ニコニコと優しく着いてきてくれたマツリンが観音如来のように見えました。

ありがとうv

久々の大好きな浜辺に行けてすごく嬉しかったです。

波の砕ける音とか、寄せて引いていく透明な波を見るのって、ほんと飽きません。

天気が崩れる狭間なせいか、ジョナサンは一羽もいませんでした。

うっかりハーモニカもホテルに忘れてきてたしね^^;常に携帯しとくべきだった(笑)



さてさて、締め切り目前になってきた線画コンの絵、ちょっと描いてきました。

ポーズがorz

段々完成絵が増えてきてるし、今回は一枚だけのエントリーなので、一枚集中で頑張るです。

タイトルが並び始めるとワクワクしますよねv

自分の絵も(仮)と評してタイトル入れちゃおうかとか思ったり。

あれでいいのか、一晩よく考えてからにしようかな。

タイトルとかメッセージとか、やたら考え込んでいる人です(苦笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe