忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

夏の目玉映画となったハリーポッター見に行ってきました!

いつもとは違うちょっと新しめの映画館だったため迫力満点でした。

目が悪いから、スクリーンにかなり近い席に座ってたこともあるんでしょうけどv

ハリポタはあの青みがかった色合いがほんと綺麗ですよね。

アズカバンから監督はずっと同じ方でしたっけ?

クィデッチをしているロンの動作が綺麗だったなぁ。

これどのヒトにもいえるのだけど、長い衣装のたなびき方が美しかったですよ。

いいなあ、長い布///←そこ?

セブロスが今回とてもかっこよくって!

若返ってませんか、彼?笑

あまり書くとネタばれになるといけないので、このくらいに。

前作である不死鳥の騎士団は、詰め詰めすぎてて色々と不満たっぷりだったんですけど、今回は自分的には満足でした。

本を読んでからかなりの時間がたってしまっている、ということもありますけどね^^;

次の映画は、早くくるんだよね?

いや、その前に原作最終本の小さい板が出るのを切望。


次はマンガの話。

ふたつのスピカの新刊を三店目にしてGETしました。何日も前でしたが。

だんだんラストへ向けて進んでいるなって寂しくなる展開です。

結構巻末の「もうひとつのスピカ」話が好きだったり。

らいおんさんは最後にどうなっちゃうんだろう、ハラハラです。

あきちさんも同じく読んでいることがわかり、なんか嬉しかったですv


あと、エンバーミングの二巻。来月は立て続けに三巻が発売予定です。

エルムが可愛い回です。

和月先生は、いい意味で変態なキャラを作るのが大変にうまい(笑)


そして、つい衝動的に伊藤潤二の「ブラックパラドクス」を買ってしまったです。

今月、本ばっか買っちゃってる><

この人以外のバラバラになるようなホラーマンガは読まないんですけど、グロいんだけど、美しさの方が勝るんですよね~。

「ソウイチくんシリーズ」と「うずまき」が好きです。

今回の話も、得体の知れなさとわけのわからなさが凄いな~って思いました。


出先のコンビニでペプしそに遭遇。

近所のスーパーにはなかったので、思い切って飲んでみました。

しかも、自然食を心がけているマツリンにも、無理やり勧めて^^;しどい人だ

みればみるほど、作られた緑色ですね(笑)

一口飲んだら、ほんとシソの香りがぷ~~んって鼻に抜けてく感じでした。

確実に、好みがわかれるドリンクだなってw

こう爽やかというかw

飲めなくはないです。

ただ棚にNEXとそれが並んでいたら、NEXの方を手にすると思われ(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe