忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

気分はハラショーですね^^

線画コンの絵が、だいたい完成までこじつけましたv

小物が自分にはしんどくって、レイヤーわけして描いていたのが、気づけば人物レイヤーにガリガリ描いちゃってて><ひいいい

自分が塗るのにも、見えなくなる部分が惜しくなってしまい、レイヤー結合する前ので線画板に投稿しようともくろんでいたので、哀しいことになり、もくもくと消しましたよ。

よりによって女の子の髪の毛があああ。

魅力ある女の子は描けないので、ちょっと髪の毛のうねうね頑張ってみました(苦笑)

いつもパンツな服装ばっかりだったので、かちっと服を描くのがこれまた難儀すぎて><

だもんで線画一枚描くのに、15000工程突破だって(泣)

線画はいつもしんどいです。

ちょっとでも見栄えよくなれとばかりに、ほとんどの作業が薄消しかけでした^^;

どんだけ線が太いんだ。


タイトルは『ためらい』

もろその人物をあてる言葉より、絵から受ける印象を言葉にしてみました。

すごい悩みました。


塗ろうと思われる方がイメージ膨らませてもらえるような線画になっているといいのですが。

まあ、後は好みの世界ですから。

今回描いた線画、自分では背景がまったく浮かんできません><

描いても花畑かなあ。

イメージでは精神世界で出会ってるみたい、なので。

後は丸投げじゃ←しどい人だ><


完成された方々のタイトルがますます増えて、投票開始が楽しみですv

あのタイトルの絵はどんななのかなって、ほんとワクワクしますよね^^

辛気くさい絵は、もしかしたら私だけなのかもしれない^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe