忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

このなんまらあっつい中、ビーズを作ってますよ^^;

通常のなまらよりも表現が上回る時は「ん」を挟みましょう。雰囲気アップ!

しなくていいですね、ハイ

書いてて温度上がった気がする…^^;

このじめっとした暑さは、なにやら去年の地獄のようなオーダーを思い出してクラクラします。

あれは泣けた。

もはやトラウマ。

それにしても間に合うのだろうか…(遠い目)

今やってるラリエット放って、マスコットやった方がいいのか^^;

ネット開いてる時点で、逃げまくってるのバレバレですが。


同じことの繰り返しがしんどくて、今描いてる線画の絵とか見ながらやってたり。

見てるだけだから線画は完成しないですけどね(苦笑)

イメージは深まるけど。

このポーズは意味不明でしょう^^;と相変わらず思う。

構図見てると、かなり前に、イケブクロで見かけた変な年の差カップル?を思い出してしまう。

いや、あれほどきしょくはないですけど…。

自分には衝撃だったので。

小学3~4年生くらいの女の子に、アイスクリームを食べさせてもらってにやついてる変な人が壁際に立ってて、どう見てもその子の兄ちゃんとも父ちゃんともいえない微妙な感じ。

周りを通っていく人たちは嫌そうに見ていたけど、完全二人の世界に入ってましたね。

とても堂々といちゃついてました。

都会は恐ろしいと思ったものです^^;

仲の良い親子なんだと、頭の中でリフレイン…絶対無理だから!ひいい

人間、衝撃映像を目撃したときは、スローでくっきり記憶されるものです。

ですから、立ち止まってがん見などはしてませんよ~


VSの結果もう発表されましたねv

ちょっとミミニャ~さんの様子が気になるのですが。

何かあったのかなと心配です。

今期VSを制したのは、あきちさん率いる『けもしさんチーム』でした^^

おめでとうございます~

もうあの勢いなら、優勝するだろうな~って思ってました。

二位は『雨チーム』

三位の『シンメトリーチーム』にてっきり負けたのではと思ってましたが、二位におさまってました。

どのチームも力作揃いで、見ごたえあったので、どのチームがどの順位でもおかしくないかな。

皆様、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^^

表彰された皆様もおめでとうございますv

そして私は今期も反省会!

またしてもチームの平均得票を、5枚投下した内の3枚が下回ってしまいました!

駄目駄目だな自分。トホホホ

上をみたらきりがないから、前回の自分と比較してみましたよ。

旅立ち 42票
雨漏り 38票
天気だったのに雨 35票
嵐の中で 31票
哀しい雨 30票

平均得票 35.2  チーム平均が38.2なので、アラララ~^^;

今回VS平均発想  352(1763)  *カッコ内は五枚の合計です。
        色彩  294(1470)
        技術  331.6(1658)

前回VS平均発想  386(1934)   
        色彩  272.6(1363)
        技術  324.4(1622)

↑上の平均を見ると、ネタ要素で前回のVSの方が発想点は高いけど、それ以外の項目は今期の方がちょっとだけ勝ってる。

うん、修行の成果だよね^^;

その前のラフチームも比較してみたら面白いかも、と思ったら、投票の項目が5段階だったのでやめました。

その時、その時で一生懸命描いたイメージを表わそうともがいたので、とりあえず頑張ったし、いつもチームの足をひっぱってるけど、票の数だけ絵を楽しんでくれた方がいるので、次の絵頑張りましょうということで。

モチベーションが下がったら、メイン板の自分の一覧を見て、ショック療法。

あれはショックだわ。

PCお絵描き当初の衝撃画像orz

描いた時はもっと素敵な絵だったはずなのに^^;


この辺りでVS初参戦で、次に描いたのがこんな感じで~

と今まで登ってきた階段を振り返るのです。

頑張ってるよ、自分。

アレ見ると、すごくほめてあげたくなる(笑)

まだまだお絵描きの階段は果てしないので、めげずに登るのです。

さ~てビーズに戻りますよ。

【私信というかつぶやき】

にゅとさん

私の血はまずいので、飲ませれないですよう><

献血のお誘いもこないくらいな不健康な人なので(苦笑)

フェロモンさんに血を吸われるの妄想したら腰がくだけそうです~///


まなさん

あ、まなさんが会場入り!楽しみだなあ^^


やまぐちくんさん

スーツの色が何度見ても笑いが止まりませんw

あと普段着w白靴下はポイント高いですよ

目に涼しそうなのは大事です(笑)

さぞかし南はもっと暑いんでしょうね~


タルチさん

おかげさまでで鼻血が綺麗になりました(笑)

何にでも使えるふんどしv

チャラオくんにも赤ふんどしマフラーが似合いそうとか思った私は重症です、ゲフンゲフン

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe