忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警告
↑クリックで大きく見れます。

450x600(202.3kb)/up+shipainter/Q:1/ 10月2日 描画約10時間 25761工程

クスクス…

いつまでここに居るんだい?痛い目に合っちゃうよ…?



道場で描いてた線画を描きはじめて11日目にして、ようやく完成となりましたv

やっとこ一枚消化です。

不敵な笑いを目標に怪しげな二人を描いてみました。

なんだかわからないけど、自信満々な二人。

関係性は不明であります。

風使いの少女と、槍使いの少年です。

一見、槍使いの少年のポーズがアイ~ンに見えますが(笑)

一応手の中に手刀を隠し持っていて、隙あらば投げようとしてます。

笑顔の下には冷ややかなものを秘めているのですが、伝わったでしょうか^^;

腰巻きの布が例のものに見える方は重症ですよ~v

それにしても、今回の絵は衣装にすごく悩んだ。

配色とかデザインとか。

でも結局いつもの無地であります(苦笑)

だって、そんなスキル持ってない…;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
Art.netさんのメインで拝見したのですが、お邪魔したのでこちらに~(あっちの方が良かった?
風使いの女の子と槍使いの男の子。ポーズが決まってますね^^
特に女の子のポーズが好きです。左手で髪を押さえている感じとか。
配色もデザインも良いと思いますよ~
背景があるので柄物にすると煩いかな?(薄い柄物ならOK
あと、シュチエーションとして野生児なイメージなので、ここはシンプルな方が私は好きです^^
今度は線画コンテストのエントリー作品を自塗りされていますね~
楽しみのお待ちしております。
ぎんの字 2008/10/13(Mon)22:15:02 編集
ぎんの字さまv
いらっしゃいませ~v

感想ありがとうございます!
いつも派手になっちゃうので、少し自然な色に馴染む配色を目指してたのですが、女の子の髪と腰巻を派手な色にしたことで、やっぱり色鮮やかな絵に…(笑)
薄い柄物も私には^^;キビシイ…
チャレンジあるのみ、とかわかっていつつもハードルが高すぎます。
ポーズお褒めいただき嬉しいですv
突如降臨した女の子のポーズに合わせて描いていったので、自分でもよくわからない世界であります^^;

あ、目にされましたか^^;
実は線画コンのもう一枚も塗ってるのですが、なかなか進まないです。
寒い時向けの絵ではないので、さくさく頑張りたいと思ってますv
マルチ公開の絵は、空を綺麗に表現したいので、あっさり上手くいくといいなぁ…、と思ってやってます。
思うように塗れないので迷走しそうです;;
ありがとうございま~すv

ぎんの字さんもVS絵、ちゃくちゃくと時間を重ねてるようで、どんなデコがくるのか楽しみにしておりますv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/10/14(Tue)00:07:04 編集
こんばんは☆
お久し振りです~
何だかネットに上がるのが久々で、ちょっと浦島さん状態です。

素敵な絵や、楽しい絵がたくさんUPされてて、見ていてとても楽しかったです~v
赤い物が目に付いて、笑ってしまう私はどうやら重症のようです(笑)

小説もいい意味で期待を裏切られました。
星の子だと思ってドキドキしてたのv
でも、いいキャラが登場してきたので、この先もまた楽しみ楽しみですv
悪魔くんとジィがv

それでは!

梨裟 URL 2008/10/14(Tue)18:26:43 編集
梨裟さまv
いらっしゃいませ~v

お、お久しぶりですv
どんだけ浦島さんなのでしょうか(笑)
私はお絵かき三昧してましたよ^^

あらら、りさっちも赤いもの症候群ですか^^;しかも重症(笑)
ふむふむ、あちらに並んで、ふんどしの処方をもらっていってくださいね~^^

小説、ああ、ごめんなさい。
またしても、りさっちのご期待を裏切ってしまいました^^;
変なキャラが出てきましたので、何とか細々と書き綴っていきまする。
もっとエンターティナーな展開にしないと!
とか思ってるんですけど、話はやはり地味展開(笑)
ネタを練らなきゃです~><

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/10/14(Tue)19:16:49 編集
無題
モリエールさん、こんばんは^^

完成おめでとうございます!!
この難しいポーズに加え二人も描かれて大変だったと思います。お疲れ様でした><
不敵な笑みが凄くカッコイイですねv
まずい事に、見た瞬間に腰のものが例の物に見えましたです~;(重症?
マルチで塗られている線画も完成まで頑張って下さいね!
ではでは、失礼しました。
mashu 2008/10/15(Wed)02:48:18 編集
mashuさまv
いらっしゃいませ~v

無事完成できました^^カッコイイありがとうございますv

二人くらいは全然大変じゃないんです。
いつも人数を詰めて描いているせいか、一人だとかえってスペースを余すということに陥りやすいです^^;
人数が増えるとその分配色は困難になっていきますが…^^;

あああ、mashuさんまで、赤いもの症候群なんですか!?
ぜひ、ふんどしの処方を受けていってくださいねv
ショック療法で直るかもしれません←うさんくさいですね
マルチの放置絵は完全に季節外れになってしまって、何とか早めに片をつけたいと思ってます^^
応援ありがとうございましたv
時間ばかりかかってるわりに進んでないような気に陥ってます…orz

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/10/15(Wed)19:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe