忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真
↑クリックで大きく見れます。

こんにちはv

たまには近くの風景写真をば。

映ってるのか怪しいですけど、ススキも生えてます。

もくもくとウォーキングするコース途中にある橋の上からパシャリであります。

すっかり秋ですね~。

かなり葉っぱが落ちて、もうすぐ冬かと思うと寒く感じます。


さて某所のVS。

チームが一気に増えてきましたね^^

妄想が湧いてきます^^;

放置絵がまだ終わってないというのに(汗)

ラフチームにものすごくネタを触発されますが、どうしましょう^^;

激しくリミッターを外しそうで怖いです^^;

閲覧の方はどこまで許容してくれるのかしら…?ドキドキ

前回パンツ一丁で終わってますからね。

笑わせれなくて滑る恐れもあるわけですし…悩みます。

とりあえず、放置絵を仕上げつつ、浮かんだネタを描きとめとこうかと…。

実にくだらないネタがわんさか出てますが、問題は絵として収めれるかでしょうか(苦笑)


もう一つのサイトのリンク様で、ひふみ様の日記で面白いところを知りましたので、さっそく挑戦してみましたv

http://www.dumpr.net/rubik.php

何と絵をルービックキューブにしちゃうのですv

これはやらないといけません!

なるべく四角い絵がいいのかな?と思ったのでVS絵の『ちびっこ☆パニック』を使ってみました。
↓絵はこちらをクリック
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1224153564

す、すっごいリアル!!

思わず興奮!

版権サイトなので、一応最近のサヴァ絵を…ちょっとラブなヤツ(出来れば見ないでほっしい・汗)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1224153701

他にも選べばよかったんだけど、どれがどれやら;;

とりあえず240×320の絵でも不具合はなかったです。

よかったらトライしてみてくださいませ~♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんは!
キューブの面白そうだったので試してみました^^
モリエールさんのを見ると人物多めな方が良さそうな気がしたので、自分の絵で探してみたんですけど、古い版権絵しかなくorz
モリエールさんの2枚目もバッチリ見ちゃいました(*ノノ)
こんな感じに出来上がりました~!
http://mashumaro.peewee.jp/q1.jpg
凄い面白かったです。ありがとうございますv

あと↓の日記の画像変換ですけど、私は画像圧縮・サイズ変更専用ソフトを使って編集してます。これです↓
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se074357.html
いろいろいじれて面白いですよ!

ではでは、失礼しました。
mashu 2008/10/17(Fri)01:07:05 編集
mashuさまv
いらっしゃいませv

さっそくの挑戦ありがとうございましたv
元ネタがわからなくて至極残念なのですが、表情豊かでかわいいですね^^
それにうまく切れてて。
VS絵は見事な顔の分割で、五男の目がイタタだったり(どんだけ五男好きなんだ、私…^^;

あっ、二枚目、見ちゃったですか^^;
お恥ずかし~~*^^*
すいません、ああいうの描くの実は好きです←コラ

画像圧縮・サイズ変更専用ソフト!
XPにも問題なく使えるんですね~。
後でよく読んでみますv
なにぶん頭が固いので(劣化とも言いますが)ゆっくり砕いてものにしたいと思います^^カメ進化(笑)
それが使えれたら気合の入った絵をバナーにするのが出来ますね^^
ありがとうございましたv
モリエール 2008/10/17(Fri)08:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe