忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

今日も黙々と放置絵を塗ってました。

果てしないなぁ…^^;

あと、コリもせずに、またしても版権絵を描きに行ってます。

抜いてもいない刀が、

しかもほんの少ししか顔を出してない刀が、

何だか変チクリンになってしまい途方にくれてます。

果たしてキチンと完成するのか^^;

すぐにお披露目できるといいですね><頑張るしかないさ!


今日、絵の大きさ編集機能をようやく理解しましたです!

すごい進化だ!

前に持ってる絵でバナーを、その編集で作ってみたんだけど、どうも形式(jpegとかPNGとか)にする方法がわからず、前にバナー断念したのですけど。

それで掲示板でまっさらからお絵かきした次第でした。

たまたまいじってたら、うまく変更できて、ようやく切り抜きのノウハウを理解ですv

おおお、進化っていいですねv

ただ、変更かけると劣化が激しかったり、大きく開いてビックリしちゃいました。

うむむ、デジタルなものって、難しいですね^^;


今日は大好きなサヴァの動画サーチをしていたら、新しくニコから流れてきた動画を発見ですv

この前削除されたのが一番好きだったのですが、なくなる前にご紹介をばv


では、つべより
【OP差し替え】無人惑星サヴァイヴ~ブルーバード~ いきものがたり
http://jp.youtube.com/watch?v=sPRnItr3b0c&feature=related

確か、いきものがたりと言うと、ブリーチのエンディング曲を歌ってたことがあったと思われ…。

この歌詞はサヴァにあってていいですね^^爽やかな感じがいいですv

これ見るとポルトさんに泣ける…;;

ここではワンカットなんですが、本編がまた泣けるのです。


そして二つ目、
【カオルナMAD】無人惑星サヴァイヴ~CryForMe,CryForYou~
http://jp.youtube.com/watch?v=wekls09fzPQ&feature=related

これ作った方は、ほんとカオルナ大好きなんだな~^^と思うほどものすごい編集です(笑)

一通り終わってしまうと、やはり1、2クールあたりの無人島サヴァイバルの話が好きですねv

それにしてもカオル、作画さんによって顔がほんと違うわ~^^;別人なカット多いね^^;

何度描いても、上手くカオルって描けない不思議さん。


では、寝ます~v

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe