忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ変身
↑クリックで大きく見れます。

250x325/46.6kb/shipainter/Q:1  10月11日 描画 1時間6分53秒:2975工程


ふんどし・セット!

チェ~ンジ☆


…というわけで、ふんどし姿に変身…(笑)

すいません、とりとめなく変な妄想が夕方フラリと発生してしまいました(爆)

例によってシーン展開で妄想してるので、彼の変身シーンに笑いが止まりませんでした←バカ?

この変身の仕方って、一見ヒーロー風なんですが、キラキラを目標に描いたので、私の中ではヒロイン変身ものなメージでした^^;

着てる服がふっとんで、くるくる回りながら変身するのがあるじゃないですか(王道ですね^^;

そういうキラキライメージでw

そんなハデな変身シーンを経て、ふんどしルックになってもねぇ(苦笑)

アホや、私は。

とか思いながら、描いてて楽しかったですv

課題のキラキラ~ンは…、なかなかむずかしいっす;;

さっそく頭の覆い焼きに泣きました;;ビエ~~



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー^^。ちょ…!爆笑しました///^^;
こんなキラキラ勝負なんて…!。笑。や、でもいつもよりすごくキラキラしてるし、透明感があると思います!!。色もなんだか爽やか^^///。
ポーズとかマークにもウケました。ふんどし…!////。あの、変身しない方がかっこいいと思います^^。←
素敵な変身シーンありがとうございます!
Nyuto 2008/10/12(Sun)17:12:21 編集
Nyutoさまv
いらっしゃいませ~v

あっ、ウケてくださった?////
どう塗って攻略したものか、グチャグチャに^^;
ヒロイン変身風で塗ったので、爽やかありがとうございます~^^
キラキラへの道のりは険しいです;;今後も修行頑張りますv
覆い焼きが、ムラムラになっちゃったり;;

やっぱり、にゅとさんもそう思いますか(笑)
変身しない方がかっこいいってw
何かするわけでもないのに、何故彼は変身するんでしょうね(笑)
服着てるのって、やっぱりポーズとりにくいです^^;
ふんどしでラクしすぎちゃったみたいです(反省)

笑いをありがとうございましたvイエイvv
モリエール 2008/10/12(Sun)18:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe