忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

啓示
↑クリックで大きく見れます。

『声がきこえる… 信じるままに進めという神様の声が…』


ということで、ひるがおさんの線画を塗らせてもらいました^^

前から塗ってみたいなと思っていた絵に思い切ってチャレンジです。

もっと救いようのない暗さを出そうと思っていたんですが、はじめに基礎にした色が明るすぎて、とっても前向きな印象な顔立ちになったので、はじめ目指していたイメージを変更して、ルルドの泉とか、行ったことはないですが、神を見たとかそういう逸話を背景に組み込んで、清楚な上に強い願いをこめたお顔にしたいなと、洞窟の泉風に仕立ててみました^^説明長い(笑)

しゃちさんの塗り絵で雨を降らせたら、今度はドーっと水を落としてみたくなり、欲求が満たされて楽しい塗り絵でした^^

次は洪水か(笑)いや、それは難しそう^^;

女の子が黄色くなりすぎたのが、ちょと心残りなのですが、淡い綺麗な髪の色にしてあげたかった><
髪の毛塗りにもう悶絶してたんで、塗り終わったことで満足してしまったです^^;
髪の毛の塗り手法、何か考えないと、です。

とはいえ、漠然とした背景イメージが塗りあがったので、満足ですv

ひるがおさん、素敵な線画をありがとうございました^^*


【つぶやき】

にゅとさんへ
麗しい王妃の食卓に、しいたけと鰹節が並んでいる妄想が止まらなくなるじゃないですか><w
わらしべ昆布騎士は、もう一回あの顔が描けるかが問題です^^;


燦樹さんに習って戦う理由ったーなるものをやってみたです。
↓結果
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1276793961
いやにまっとうで王道な理由だった^^;
何でわらしべになったものやら検討がつきませんね(笑)
燦樹さんとこのしたったーもカッコいかったです^^


すだれさんは線画コンに飛び込むべきだと思う!

ぎんの字さんとこの兄弟の寝姿にハアハア//
なぜかカップヌードルに入ってるエビを思い出して食べたくなりました^^;どしてかなあ


慣れないとこに飛び込んだために、息切れ@@
続きは帰省から戻ってから頑張るです。

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe