忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロケロ
↑クリックで大きく見れます。

可愛いカエルのビーズ人形が作れないものかと試行錯誤。

もやもや思いながらパンダを作っていたら、ふと閃いた(笑)

うおお、耳の部分を目にすれば!

鼻は必須だね!

ふだん作ってる丸大ビーズ人形は奇数にして、鼻が真ん中にうまく付くようにしてるので、このカエルのみ偶数段で作ってみたら、うまくおさまりました^^

その分首下に続く体が太めになって、カエルなのに、パンダよりも大きく仕上がってしまいました(笑)

口を特小ビーズでつけようか、試行錯誤してるうちに、納品日になっちゃったんで、もう、このままでいいや

とほかしてしまいましたとさ(笑)

ズボラであります。

製作に一時間半くらい。

テグス2Mほどで編み上げてます。

最近集中力がなくて、半月に五体しか作れてない。

やばい;;

キリキリ頑張るぞ><うおお

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カエルの造形が♪
モリエールさん、こんばんはです。

初コメントさせて頂きますです。

僕は、魚座未 散文と申します。


昨年、一度ですが、
梨裟さんのブログでお世話になりました。^^

モリエールさん、素敵な造形ですね。
造形アートをされているのですか。(*^^)v
最近は暖かいので、カエルの季節を感じました。♪

それでは失礼いたしますです。
魚座未 散文 2009/03/19(Thu)23:16:46 編集
魚座未 散文さまv
こんにちは、いらっしゃいませ~v

どうもお久しぶりです!お元気でしたか?
こちらはまだまだ桜の季節とはならないのですが、気分はやはり春を感じてますよ^^
まだ汚くなってしまった雪が残ってます。

やや!?いやいやアートという域のものでは><
丸大ビーズを使って作るちょっとしたマスコットなんですが、変わったデザインをおこせるとつい嬉しくなってUPしてしまいました^^

もう冬も終わりだなと思うとワクワクしますよね^^
あったかくなるv
散文さんのお庭も色んな植物が咲き乱れるんでしょうね^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/03/20(Fri)07:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe