忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。


こんばんはv

今期VS絵、何かほとんど道場経由(苦笑)

この絵も、道場で落書きしながらもがいていたら、どっかからシチュが降ってきたので、ちょっと強引に捕まえてみましたよ(笑)

どんな状態なんだ^^;

四枚目に上げようと思って、マルチでごねごねやってた絵がなかなか進みません;;

何度も眠気に誘われるわ、これじゃあかんと、この絵にとりかかって、線画があとは小物を残すばかりです。

その小物がね~^^;

線で描くともちゃくなりそうなので、塗りで重厚に見せようか、悩みどころです。

線を塗りつぶそうが、あんまり技術票にばらつきはないんですけどね~

ノリノリで進めるうちは、こっちの絵を進めようかと。

最悪今期は4枚と(汗)

それにしても、この動画、せつないくらいに色んなシチュが出てくる。

失敗したよな~;;新規に起こせばよかったと;;

完成時に恥を忍んで動画を残すべきか、迷うな~~

思わず失笑しちゃうのは、色々考えがありながら迷走してるのが自分で痛いくらいにわかるからかしら;;


今日は久々に天使ちゃんの小説を更新しました^^

次からは天使ちゃんサイドに戻ります。

勢いのある展開を上手く表現したいです。


さ~て、ケロケロでも作ろっと。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe