忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは^^

もっくもくと頑張ってます。

これを四枚目として投下したいと思いつつ…

いや~、それにしても自分の線画の汚さに泣けます。

どうしましょうか、塗りつぶしちゃおうか^^;

背景がまだ途中のせいもあるんですけど、線画が浮いて見えるのが気がかり。

この子の頭にお皿を乗せたい今日この頃…(笑)だって、なんかカッパくんなんだもん(笑)

いじめたい気持ちが湧いてくるようなお顔になってると嬉しいな。

突如降って湧いたネタの子は、かつて描いたことがないほど可愛くない(笑)

っていうかかなりひどい顔w

間に合うかな~^^;

せこせこ作戦でサイズは描き慣れてるケータイ画像向けのサイズ。

でも全身入れてるからキツイのは変わんないかな。

目標二枚押し込み、頑張ります><


そして、そして><

え~ん、しゃちさ~ん><

私うっかりして、羊父さんの鼻カバー忘れてたよおおお><

画像から描いてるから、直すと劣化しちゃうし、SAIは期限切れて使えないし;;

ちょっと外してるとか駄目でしょうか(泣)

アレが父さんの必須アイテムなのに、ほんとすいませんでした><ノシ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ全然そんな…!
こんばんはコメント失礼します。
>鼻の件
ええと…この記事見るまで全く気づいてなかったんですが、謝らなきゃいけないでしょうか…(笑)
親父の鼻なんてそんな、さして重要じゃないですよ…!所詮カバーですし><こちらこそお気を使わせてしまってすみませんです;
外してるならそれはそれで全然構わないんですが、アレならこっちでつけましょうか…?
といいつつ、実は私も以前モリエールさんにさし上げたメタボスワンウェイターの絵、その後ユウキさんにさし上げた後に少し、加筆してしまってます;すいません…!
加筆したやつ、後日私のサイトにアップするのでその時改めて持ち帰ってやって頂けるとありがたいです;;

ではでは、VSもそろそろ終了ですね、ラストスパート頑張って下さいませv
しゃちほこ堂 2009/03/18(Wed)19:32:46 編集
しゃちほこ堂さまv
おおお、こんばんは、いらっしゃいませv

いや~、すいませんでしたって気づいてなかったですか@□@;
しゃちさんがかまわないのであれば;;
では、鼻をかんだ後ってことで(羊父も花粉症になったりするのだろうか・笑)
あ、ユウキさん宅の掲示板に貼ってあるのはこそり覗きに行ってましたが…。
加筆してたとは気づかなんだ!
どこ加筆したのか楽しみにしますねv
美少女コン、入賞おめでとうございましたv
私が贈った本命飴はどれかな~と、お礼絵面白かったです。
それから名簿の漫画見て笑いましたv
しゃちさんのネタ最高ですv

VSもあと少しですよね^^;
頑張りますv応援ありがとうございます!
モリエール 2009/03/18(Wed)23:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe