忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

いや~、VS終了しちゃいましたね^^

今回すっかりレスが滞納してしまいました。

とりあえず、今まで溜め込んでいた自分へのレスへの返事を書き上げてみました。

大作ラッシュにおおお、入れないと~と思いながら、どうにもテンションが上がらず、これは頭が痛くて薬を飲んだせいかしらん??

と思い、昨夜はROMしたり動画見たりしておりました。

変な文章を綴りそうだったので><

ゆっくりボチボチ書かせてもらいます。


いつも5度切る平熱の低い私。

何か不調だと思ったら7度1分もありやんの><ぷしゅ~~

たっぷり寝たら今朝は6度に下がりました。

特に風邪引いてるわけでもないんですけどね。

花粉シーズンがじわじわ近づいているせいなのかしら@@

もうすでに鼻水に血が混じり始めてるんですけど…

来月が恐ろしいですよ、まったく…

黄砂のせいなのか、春先はうきうきするのにガックリともなります。

肺がザワザワしますわ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。イラスト絵1枚リクエストできませんか。
NONAME 2009/03/22(Sun)11:55:26 編集
こんにちは^^
VSラスボスでコケたショックからようやく立ち直ったぎんの字です(冗
もう、ね・・・悔しかったら次がんばれ~~~っちゅうことで^^;
メインのアレに気付いていただいて、レスまでしていただいてありがとうございます(お返事はまた後ほど

VSは回を重ねるごとにモリさんがめきめきとバージョンアップして良い作品を生み出すのを見るのが楽しみだったりします。
次に参加したとして、違うチームになるかもしれませんが、そのときはまた頑張りましょう^^

ところで、モリさんの花粉の季節はこれから?
ひょっとしてヒノキ?
季節の変わり目でもあります。
体調管理には気をつけてくださいね^^
ぎんの字 2009/03/22(Sun)15:31:33 編集
NONAME さまv
どうもはじめまして^^

リクエストですか?
すぐにちゃちゃ~と描けるとは何とも言いがたいのですが^^;
どんな絵を見てみたいのか、よかったらお教えくださいませ~^^
めっちゃカッコイイ絵となると厳しいです(笑)
どちらかと言うと脱力系な絵柄ですので(笑)
4月中旬までちょっと私事で切羽詰まってるので、時間を下さるなら尚嬉しいです。
後、ハンドルネームがありましたら教えてくださいv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/03/22(Sun)18:56:13 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっしゃいませv

あ、やっぱりショックしてましたか…;;
だって私もショックでした;;
こちらこそ、励ましのメールなど色々と期間中に届けてくださってずいぶん力を分けてもらいました><

今回はもっと躍動感ある絵が極められなかったのが残念でした;;
大脱走の続編もちょっと視野に入れていたんですけど(もちろんあんな長いのは描きませんよ・笑)
VSは寅の穴修行の場ですから^^;
周りの上手い方に色々と感化されるので、いつだって背伸びして描くばっかです><
また同じチームになれるといいのですが、違っても競って頑張りたいなって思います^^よろしくお願いしますねv

あ、私は北方に住んでるんで、シラカバ花粉なんです。今年は暖冬だったので、そろそろ内服も始めないといけなかったりして憂鬱ですよ、花粉め;;
ふた月ほどの辛抱なんで耐えます(苦笑)
ありがとうございますv
モリエール 2009/03/22(Sun)19:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe