忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの地球を守って
↑クリックで大きく見れます。

400x500(296.2kb)/shipainter/Q:2/13時間5分51秒:21903工程 02月12日

『ぼくの地球を守って』より、木蓮と紫苑です。

といっても、紫苑、小さい上に後ろ向きですけどね(苦笑)

いや、もう、この長い髪に、線画から塗りにわたって泣かされ続けました~^^;

塗ってると、だんだん、陰影がわからなくなって、髪に遭難してしまうし^^;

うねうね具合が、いつも線を引くように塗ってる塗りだと単調だしで、アニメ塗りな髪の毛を捜して随分と、画像検索の旅に出ちゃいました。

原作はアニメにもなっているんですけど、見つけた画像はもう削除されたものだったりで、えらい小さいのしかなかったりで、

結局、わかんないまま、塗ってました(爆)

でも、何とかなるものですね、アッハッハ(笑)

以前、地球の入った絵を描いているんですけど、何か久々に見たらボケボケしてて、いつかリベンジしようと思っていたので、今回それが叶って満足です。

自分にしては、かなり冒険した構図でした。


…すっかり投稿してから気がついたんだけど、木蓮の上に、沢山の花を散らばそうと思っていたので、胸を盛り上げとくの忘れてました^^;

ど、どうしましょう…(汗)

臥しているには、ちょっと平らすぎるよね…^^;

花を足すか、胸を描き足すか、はたまた、そのまま放置か(笑)

うん、後で考えます^^;


この原作の続編が、今、連載中なんですよね。

絵柄は、こっちの方が好きなんだけど(とくに最終巻あたりのが…)

話は面白いので読んでますv


↓ボインに加筆して直しました^^比較してみてくださいませ(笑)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1234521102

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe