忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人バトン


版権サイトのリンク仲間である夏柑さま宅から面白そうなのでさらってきちゃいましたv

恋人バトン

*今付き合ってる人はいますか?

はい、おります

*その恋人とは付き合ってどのくらいなりますか?

え~とですね、かれこれ…一年と五か月になりましたv

*その恋人と付き合ったキッカケは?

色々迷ったんですけど、すすめられるままに…笑

*この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?

え~と、何人? 何人だっけ?四人目ですか

*長く続いた恋人はどのくらい?

紹介された人は、ずいぶん長かったなぁ…6年以上?

*逆に一番短かった恋人とは?

今かな?結構付き合いだすと長いのです・笑

*恋人を色で例えるなら?

メタリックシルバーにブラックさん

*恋人との思い出があればどうぞ!

毎日ゲームして遊んでくれますv

*浮気願望はある?

やや、今のところないです^^優秀だから

*今の恋人にひと言

いつまでも、元気に朝、私を起こしてくださいv

*回す人

ぜひ挑戦してみてください

 

 

 

 




※※注意※※

この『恋人』とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。



ということで、自分が持ってる携帯でした(笑)

私が持ってるのは ワンセグ携帯です。

録画も出来る(30分だけど)出来のいいコちゃんです^^

ちょっと太めだけど、ぷよぷよで遊べるし、楽しませてくれますv

どうぞお試しくださいませv


夏柑さま、ありがとうございました^^


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16944


落書きがないため、バト~ン(笑)

 

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましてます
こんにちは!遅くなりましたがサイトに遊びに伺わせていただきました^^
いきなりの日記の内容に、さすがモリエールさんだ・・と思ってしまいました。リアルです(笑
まさか携帯だったとは。6年はすごい長いですね~!
先ほどですが美男子コン、投票してきたところです。
おまけ絵が表だったら間違いなく本命あげてました。
思ったよりも普通?だったために義理にしてしまいました(すいません><)
なんとなく私の中では、モリエールさんに何かを期待せずにはいられないようです(笑

そして塗り絵の転載ありがとうございました!
まさか見てらっしゃるとは思っていませんでしたので嬉しかったです^^
でわ、また遊びにきます!(横にあったミニゲームにかなりはまって遊んでましたw)
una 2009/02/15(Sun)17:10:32 編集
unaさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

おおお、すいません、確かに初訪問の方にはビックリなバトンでしたね(笑)
最近VS絵と格闘しているんで、ちょっとUPする落書きがなくって、持ち込んでみました(笑)
携帯は親に買ってもらったものなので、長々と使ってました^^;さすがに画像が荒いのと、メールが長いと途中で切れたりして不便なあまりに取替えましたけど^^;
オチを知ってビックリするバトンです^^

投票ありがとうございましたv
あの手のコンテストは、ついつい二枚目に入魂してしまいます(笑)
もちろん、一枚目のギャップあっての笑いなので、ひっかかってもらえてなによりです^^
練習板では、よくあの男のコを描いてるので、一枚目から大体の予想されてる方もいましたけど、想定外のネタでお礼絵を挑んでみたりして(笑)
なかなか思い描くシチュを絵に出来ないのですが、unaさんの期待に応えれるように、おかしな絵を増産できたらいいなぁ(笑)

いえいえ、こちらこそ、塗ってもらえてありがとうございましたv
ミニゲーム(笑)
私、いまだに横にある過酷人生ゲームをクリアできてないんです(笑)ただゲームなので、いつでも遊んでやってくださいませv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/15(Sun)21:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe