忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

何とか絵と向き合っております。

~が!

ちっともはかどらないっす!

ぬおお、このにいさんの服は無地でもOK?

いいですか!?

いいですよね!?(泣)

果たして思い描いたシチュに近づけるのかどうか;;

絵の下部分が問題なんですよね~;;足がああああ

このにいさんの加筆も頑張らないといけないんだけどね;;

背景に神経磨り減っちゃって、人物置き去りです(苦笑)

この絵、完成したら、いったい何工程になるものやら…、恐ろしい…。

こんなに中途なのに、もう4万工程突破なんですよね~@□@

いつものごとく、すぐ薄い色合いになるので、何度も重ね塗り。

最初からパキっとした色の配置ができるようになりたいものだ~~…;;

明日の開催に間に合わなくっても、週末には間に合う…かな?

がんばれ、がんばれ!

だいぶ工程数がいったので、こまめに描いては保存してます。

動画よ、壊れないで~~~(祈)



ほおお

やったv

こっそりとのぞきに行ってるの、バレてたのかしら(((ドキドキ

ドッキリしつつ、こそっと戻ってきてしまった^^;

Aさんが参加してくれるんなら、ものすごく戦力UPですよv

絵の完成楽しみですv

さ~、私も頑張るぞ~v


リーダー様、なるたけはやい完成頑張りますから、リーダー様も頑張ってくださいねー!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそうに
遅刻を決め込んだリーダーです。こんばんは^^;
服の柄?無地でも良いのでは。きれいな辛子色ですにゃ~
あっしは相変わらず服の柄、色ともに悩むことがないギリギリ絵ばかりでございます~~~
さ~がんばってくるか。
ぎんの字 2009/02/19(Thu)22:08:36 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっしゃいませv

おお、無地いけそうですか^^
模様とかそれなりにずっと考えてはいたんですけど、描けそうにないし(スキル的に^^;)ナイス模様なんて降臨しなかったもので…
今回、ぎんの字さんが、どんな風にギリギリで攻めてくるのか楽しみですv
ふんどしも楽でいいですよ~(笑)

今回もチーム一番乗り決めれるかな~^^;
ついさっきまで描いてたんですけど、指の長さが気になってきて、直さないといけないような…;;
今頃気づく私…あ~あ

駆け込みガンバです!
ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/20(Fri)00:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe