忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五男くん
↑クリックで大きく見れます。

こんばんはv

何ということでしょうか!

VSが20日から始まってしまいますよ!

こんなに絵が完成してないとは><うぬぬぬ~~

ということで、ただ今マルチで描いている絵を、自分の絵の一番手で出そうと目論んでいます。

前回は、一枚目で滑りまくったので、今回は真面目に決めるんだい!

とは言うものの、なかなかはかどらないのです;;つまづいてばっかりです。

でも、あちこちで応援されたので、これは頑張らないといけません><

ちなみに、この絵もVS予備軍です(笑)

五男、可愛いよ、五男…v

すごい久々に君を描いたような気がするよ^^;

君に癒されながら、線画でつまづいている、この絵を乗り切ってみせるよ;;

上にいくほど、段々と大きくなってしまうんだ。

とくに、君の大きな兄ちゃんが問題だ^^;

線画を引きなおすか、薄消しで、細々と削んないといけないんだ。

この時点で9000工程越えって^^;

今回エントリーする絵は、皆、迷走の産物だから、工程数がとんでもないことになりそうですよ(汗)


絵がはかいかないというのに、何でか、一ヶ月放置したままになっている天使ちゃんの小説ネタが降臨(泣)

絵と向かいあってても、どんどん話が脳内進行しちゃうんですよ^^;どういうこと?

やばい、この素敵展開を、何とか消えちゃう前に書き留めないと!

いいぞ、いいぞ~~~~v

ベタベタな展開だけど、いい感じにコマが進みそうな…。

さ~て、どのシーンからはじめましょうか!

来週中には1話上げたいところです。


そして美男子コンテストの投票結果が出ましたv

うちの六郎は…

ジャジャ~~ン☆

チョコ平民ですvチョコ変人でもいいけどね(笑)枠外ってことです


あれです、参加することに意義が、あるんですよv

盛り上げましたよね??たぶん^^

お礼絵につかった絵は、3月2日で一周年を迎える、このサイトの御礼絵にしますv

ですので、あの変なおっちゃんと同乗したかった皆様、3月はじめにはどうぞお越しくださいませv


昨日、今日と雪がすごい。

1月よりも確実に降雪量が多いです。

そして寒いです~;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
昨日はどーも☆

五男君、久々の登場ですねv
完成が楽しみです☆
下の記事の六郎君のチョコ御礼、クリックして笑いました(笑)
鼻ぢが出とるよー!
そしてチョコが~、わはは♪さすが!

一日考えて、試しに登録してみる事にしました。
しばらくは分からない事だらけになりそうですが…。
これから登録行ってきます~
ではでは。


うわっ、ランが切れた(泣)
繋がるまで、待機。

3分くらい経過中。
ふぅ~~~
コメント中、ほぼ必ずどこかのお宅で止まるので、いつも気長に待つか、コメ諦めて帰るかです。

そろそろどうかな…。



梨裟 URL 2009/02/18(Wed)18:49:32 編集
梨裟さまv
こんばんは、いらっしゃいませv

いえいえ、こちらこそv
カラオケ&ラーメンを楽しみに、ボチボチと頑張りますよ^^
今日はSリンにも連絡とったし^^
どうするか保留だそうですが…

五男ですが、久々なあまり、ちょっと身長が縮まった感もあります(苦笑)
六郎はね、何かネタものを詰めないと物足りなくって(笑)
ウケてもらえて嬉しいでごわすv

今某所の名簿見てびっくらしてきましたよ!
はじめは??だろうけど、りさっちはCG歴も長いので、きっとすぐに使いこなせるようになると思うよ^^
絵のお上手な絵師さんのお絵描き講座もあるし、色々と勉強になる場所です^^
といいつつ、なかなか身にはなってない私のふがいなさに泣きたくなりますが^^;
ここにコメントするだけでランが不調とは、絵のデータを送るの大丈夫でしょうかね^^;ちょっと心配です…。
絵が完成して投稿エラーになっても、スクショを管理人さんに送ったら絵をUPしてくれるから大丈夫かな?
どんな絵をりさっちが描くのか、楽しみにしてますv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/19(Thu)00:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe