忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権もの
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは^^

VSはかどんないあまりに、MAG板でほかしていたのをつぶして落書きしちゃいました。

本当はコードギアスの扇とヴィレッタ描こうと思っていたんですけど、全然似ないんじゃ~~~

と、消して、これを描いてみました(笑)

扇の顔が、なんか気味の悪いものに…(涙


このシチュは、前々から、こういうの描いてみたいよ~と思っていたので、珍しくサラサラ進んでいったんですけど、


やはり一番の難所は、髪の毛です。

線がきたないために、ヨレるわ、キレるわ、私もキレるわ、駄目駄目です。

ちょっと塗りに入ってみたんですけど、なにぶん、これQ2なんで、また動画がいっちゃうとマズイので、アニメ塗りで進めています。

しかし、この髪の毛をどう攻略したらいいものか、固まっちまいました。

この版権、とても懐かしいものだったりするんですけど、全然違うものみたいになってしまったです(苦笑)

サヴァイヴ以外に、上手く似せれません;;

雰囲気が伝わればいいよね!と自分に言い聞かせたりして・笑


厚塗り絵ばかり描いてると、今度は線画を描きたくなる。

でも、問題は、どれも中途半端なんだなあ(苦笑)

ガーっとお絵描きして、それなりに満足のいく絵が出来たので、気持ち爽快ですv

これ、完成できるのかしらん^^;

もう髪の毛塗ってる段階でつらくなってきてるし…

ここまで描いたら、最後まで、がんばりまっす><

もちろん、VSも頑張りますよ!

リーダーの視線を感じるわん(汗)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe