忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nyutoさんのネコさん
↑クリックで大きく見れます。

前にNyutoさまにお届けしてもらったネコさんですv

こちらに展示する許可をいただいたので、さっそく貼らせてもらいましたv

ニャー、ニャーかわいいです~v

なんて癒し系なネコさんでしょうか///

ぷにぷにこねこねしたいかわゆさであります^^

練習板で見たNyutoさんのネコさんカップは衝撃的なかわいさでした><

ということで、我が家の家宝に格納ですv

ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再びこんばんは^^。光栄なお言葉を沢山ありがとうございました。
ふんどしバナー(笑)、どんなのになるか楽しみですvv
いやいや、大雑把ですよー^^;色々。誤摩化すのは得意ですv← 昔はもっと繊細だったはずなんですけど…;。手ブロは鉛筆の修行になりますよ^^v。
いつもぐったりアンニュイと言われます^^;ふとんかけて下さいvv///笑。
 にゃんこ絵も飾って頂けて光栄です。こちらこそありがとうござました!
風邪、どうか御大事になさって下さいませ。ダルダル人間はおそろいですvv←
Nyuto 2008/09/21(Sun)20:42:12 編集
Nyutoさまv
いらっしゃいませ~v
こねこねとか変な言い回ししかできなくてこちらこそ><
ネコさん、かわいいよ、ネコさん///
ありがとうございますv
大雑把ですかね?いいタッチ残りとなっててオリジナリティにあふれてるしv
コメントの文章で恥ずかしさに自爆しそうでした//
字さえ上手く引けないのに、絵なんて恐ろしいことになっちゃって(笑)
慣れなんでしょうけど^^また手ブロにお邪魔させてもらいますねv

バナー(笑)
あの小さい範囲にどう描こうか考えるのが目下の微々たる楽しみでありますv
ふんどし頭か首に巻いてるくらいでしょうけど^^
出来たら見てやってくださいませvそしてののしってください!←いつからどMにw

にゅとさんの「ふとんかけて下さい」が「ふんどし」に見えてしまった私…orz
かなり重症です;;
ふだん36度以下の低体温なので37度の体温上昇にテンションも高いです///
飲んだらマズイでしょ、と思われるペプシまで買いに行ってしまいました。
シュワシュワで逆療法!
鼻詰まりが極限に行ったときに飲もうと><
というのは置いといて。
めったに飲まない風邪薬も飲んだので、すぐ回復しますんでvお気遣いありがとうございました!
ダルダルおそろいうれしいです
モリエール 2008/09/21(Sun)22:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe