忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィモ粘土小物
↑クリックで大きく見れます。

今日は粘土を久々にこねこねしました。

久々のあまり、写真に写っているバレッタにちょうどいい大きさでは全然なかったり(苦笑)

…どうしましょう(苦笑)

ブローチですかね^^;

作る時には、計画的にv

昨日、パーツの買い出しに行ったのですが、

さすが、秋、ですねv

きのこのパーツでいっぱいでしたよ!

ぎんの字さんは、流行の先端をいってるわけですなv

なので、自分用についついv

ハニーワを作ろうと、100均のお安いオーブン粘土を使って、腕ならしがてらやったんですが、

見事失敗しちゃいました!あははは~v

さ~て、今回も作れるのかわからないのに、ずいぶん材料を仕入れてしまいましたよ!

間に合うのかーっ!

あははは

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
素敵><きのこが生えてるわw
そして、はにわ。
モリエールさんの多彩すぎる才能が恐ろしいすぎるっ( ̄▽ ̄;)
の返信をしようと思っていたのですが、
このところ土俵のギリギリで踏ん張ってるところで脇腹をくすぐられたような状態(?)なので、
直接こちらに来ちゃったです^^

馬が欲しいと呟きましたがパンダも欲しくなりました。
おいくら万円するのかしら??
展示会が終わって一息ついたところで商談を希望します^^v
某所にモリエールさんが現れないのが何となく寂しい今日この頃ですが、今はビーズがんばってください!!
↓で書いてた大変そうな作品がどんなものになるのか密かにウプ待ってます〜ではでは
m14 2008/09/18(Thu)00:11:58 編集
m14さまv
いらっしゃいませv

おお、記事を投稿したばかりで、コメントいただけるとは///
は~い、きのこはちゃんと赤のベースに白模様なんですよv
これは買っちゃいますね(笑)
先日は嬉しいメールをありがとうございましたv
元気をもらって、変なものをせっせと(アレレ・笑)
いつもキワモノが多いので、方向は間違ってはいないと思いますv
ちょうど先ほどm14さんの更新した名簿を拝んできたとこでしたv
やば…カワイイ~><ネコがいっぱいだ//
そしてやっぱり歩いていくネコくんにうっとりですv
お絵かきはしたいのですけど、ある程度描かないと失礼な気もするので^^;
しばらくは道場で変な落書きですませます^^
精神的な切迫感が、どうしても展示会が終わらないととれなくて(苦笑)

パンダもですか(笑)
パンダは850万円くらいです(笑)
高いのか、安いのか、いつもよくわからないまま値段をつけてたり^^;
手間と見た目って比例しないものですよねv
後悔されないよう、よ~く考えてくださいね><

ちなみに下の作品は、現在放置してます^^;
何だか脱線しちゃったみたいです…。

応援ありがとうございます!
頑張りますねvv
モリエール 2008/09/18(Thu)00:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe