忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズでブローチ二種
↑クリックで大きく見れます。

本日の成果(笑)

大きなパーツを組み合わせて、二種類のブローチを完成v

値段の差がハッキリしてる二品でありますね(笑)

シンプルすぎてつまらないととられるか、はてさて^^;

もっと自己主張するようなパーツを探せれたらいいのですけど^^;

その辺のセンスはもともと備えてないので、今回はこれで勝負です!

組み合わせに、もっと遊び心があるといいんだけど~…。


ほとんどがガラスパーツなので、結構重量感に満ちております。

ふんどしにつけたらずり下がるね、きっと。

ビーズステッチに比べたら、段違いの作業時間でした。

楽だったけど、もう材料が枯渇です。

うかつだったわ^^;

りさっちがステンレスワイヤーで何やらこさえているらしいので、負けじと何か張り合わないといけないかしら?

ドーンと。

うむむむむ…。まったくひらめきません!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー////。かわいいですねーv。一番下のがすごい好きですv///
 バトン気づいて頂けてうれしかったですv。打ったものが消えてしまうとドッと疲れますよね;。もう一回打つのも大変だと思いますのでスルーして頂いてかまいませんので^^。ありがとうございますv
Nyuto 2008/09/20(Sat)02:39:50 編集
こんにちは☆
いやいや、対抗せんでいいですよー(笑)
私も今回はブローチ頑張ってるのです~。
最後なので、あまり材料費とかかけてないので(え!?)、ものっすごいシンプルなのだけど(笑)
あと少しなんで、頑張りまーす!
梨裟 URL 2008/09/20(Sat)07:45:55 編集
Nyutoさまv
いらっしゃいませv

かわいいありがとうございます~
先ほどリベンジに成功いたしました><
クリック二回で簡単に吹っ飛んでしまって、投稿者にあまり優しくないシステムなんです^^;

ここで何ですが、前に道場で描いてくれたあのネコさん絵をここの宝物に展示したいのですけど、いいでしょうか?
にゅとさんのブログにいくたび、ネコさんぐったりの絵にほんわかと和ませてもらってますv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/09/20(Sat)15:05:54 編集
梨裟さまv
いらっしゃいませv

対抗しなくていいですか(笑)
どんなシンプルなのか楽しみですv
展示会もじわじわ近づいてきてて、ストレスフルですね^^;
ただ今パンダ9体を流れ作業で製作中。
今日届いた材料に一番ほしかったのが入ってなくて気が遠のきました。
間に合うのか下旬発送@@
また買い出しに行かねばならない予感です。

恒例のお食事会はまたお好み焼きになりそうですが、久々の味を思い出しつつ頑張りますよ!
広島風!よだれが…
でも、りさっちにはあの店鬼門かな(苦笑)
問題の席には私めが座らせてもらいまする!
あとカラオケ!
ペンライト準備しておかなくっちゃ><←奇人
頑張ろうね~~><

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/09/20(Sat)15:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe