忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズパンダの大集合
↑クリックで大きく見れます。

こんばんはv

記念写真とったど~~v

ビーズパンダくん10体も作ったので、記念撮影をしてみました←おバカ

でも気持ち上の欠けてる部分が気になるので、やっぱ1ダース頑張ればよかったなぁ…とか。

でもね、丸大マット黒ビーズが品切れしちゃいましたので^^;仕方ないです。

手芸屋さんであるだけ買ってきたので今回はこれにて打ち止めっす><


今日はですね~、某所の扉から密林に入ってお買い物をしてきましたよv

やっとペンタブの替え芯を頼みましたv

これで滑らかに描けそうですv

芯が減ってきたせいか、板上のすべりが悪かったのでv

でもそれだけだと送料がかかるので、ずっと注文するCDの発売を待っていたのでした!

24日に真殿さんのドラマ&キャラソンCDが出るのでv

しかも予約したのを報告すると、サイン色紙が当たるというチャンス記事を発見したので///

サイン!

ものすごくほっしい~~~

それだけ頼む予定だったのに、このCDを買われた方はこちらも、みたいな記事に引き寄せられて、

真殿さん脇キャラなBLCDまで注文入れてしまいました!数自体少ないんですけどね^^

前から好評の真殿さんの京都弁、しかもおすすめ記事には「受け」と書いてあって!

結構前の発売だったんで、中古探してたんですけど、今日はテンション高くてノリノリでボタンをクリックしてました;;

はじめてそれ系を聞いたとき、お脳が沸騰いたしました… なんてエロい/// 腰くだける////

ってか真殿さん、その声どこから~~~!

と一人ひきつってました^^;

真殿マニアなモリであります。

通販はほんとお気楽でいいですよね^^

プレミアついて高くなっていた貴重なドラマCDが近くの中古店に安価であるのがわかり、買いにいったのはいいけど、

店員さんに説明するのに『「ゲキガンガー3」のCDを下さい』と何度も言うはめになって、あまりの恥ずかしさに穴があったら入りたかったくらいでした><

いい年の人の買うものではなかったらしく、絶対私が去ったあと笑ったに違いない…orz

中身は70年代ロボアニメ風になってて、かなり笑えて楽しいドラマCDでしたけどね^^;

さ~て、今日は早く寝ましょうか。



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは!
ひゃ~v
こんだけ群れたら可愛さ10倍だねー!
立体モノは専門分野だものね(尊)
私もあとブローチ2コでラストだよっ☆これで打ち止めじゃ!(笑)

そっか、ラーメン店は休みだったっけ。
お好み焼きv美味かったから、いいよね!
カラオケ大会が待ってるから、やっぱり食事は近場になっちゃうもんね!
でも、水掛けられないように注意だわ~(笑)

今日はSちゃんとパーツの最終注文しました!
帰りに秘密部屋よって帰りますv
ではでは♪
梨裟 URL 2008/09/22(Mon)15:19:01 編集
梨裟さまv
いらっしゃいませ~v

専門(笑)
でも今回他にネタが浮かびませんでした;;
もう間に合わないっす;;
レシピも描いてないし…間に合うのか;;

またあの席になるかはわからないけど(笑)
ぜひカッパを完備して席についてくださいv
もしくは傘(笑)

今日の発注で間に合うのかい?
まだ連絡とれてないから、詳細はメールでお知らせしますね^^
それにしても、作っては長さが合わなくて、調整ばかりで進んでません;;
材料が足りないことにはやく気づくべきだったんだけど…。
今回こういうヘマばっかしてますよ;;

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/09/22(Mon)18:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe