忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

期日の迫った私用に、気持ちばかりがあせってますが、

ええい、開き直れ!

という現状です(泣)

昨日は急遽やらねばならないことが出来て荷物を押して行ってきたのですが、

素晴らしい秋晴れだったのに、

あれ?雨きてます?

パラパラと天気雨が、けっこういい降りに><

傘持ってきてない!

ウインドブレイカーは着てたので、格好は激しく恐ろしいものとなりましたが(苦笑)

とりあえずしとしと濡れ程度で帰宅できました。

それから喉がじんわり熱くて、寒気がしたりして、ちょっと37度復活~><

今朝はいつもの平熱35.8度になってました。

よっしゃ、今日も行かないといけないから、頑張るぞ!

空具合が怪しいのですけど…もってくれい!

展示会のあとにやろうと思ってたのに、恨むぜ~;;


昨日はちょっと昔飼っていた犬に似てるワンコを見かけて、それなりの幸せ気分を味わってました。

飼ってた犬はよくいる雑種な犬でありましたが。

でも、やはり違うところが気になったり(苦笑)むっちゃんはもっと目がくりっとしてたとか^^;

ふと、むっちゃんは人間になれたのかな?

とか思ったりします。

自分を人間のように思ってたところがあって、鏡に映る姿に不満そうにしていたことを思い出したり。

もっと自由にあちこちいきたかったろうな、とか。

逆にゴンは偏屈なところがあったから、人間になったら生きにくそう…とか余計な心配をしてしまったり。

ゴンは天国にいけたのだろうか。

何のかんのとお母さん大好きなコだったから、何度も家に戻ってきてそう。

秋はしんみりしちゃいますね。


ケータイのパケがすごく余っててもったいないので、昨夜は気分転換にケータイからエタフォの小説のチェックをしてたのですが。

やはりPCで編集してると、ケータイに優しくない場合もあるんで。

たまに古い機種だと全文が読めなかったりするらしく。

改行が怪しかったですけど、まあまあかな?

久々に『天使が生まれる日』の一枚目を読んで、チェックどころか全部読んでしまったです;;

羽の生えた死人形が出てきたとこで終わってて、続き~!と読者気分でありました(苦笑)

お前が書かないから途中なんじゃ!と自分につっこみ(爆)

苦行が終わったら、絶対書きます。

だいぶ、新キャラのイメージが固まってきたのでv

妄想があれこれ膨らみすぎて満腹です。

オリジ絵も版権絵(たまにサヴァ以外のを)も描いてみたいし…。

さて、ご飯食べて出動です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe