忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標!ケーキ!!
↑クリックで大きく見れます。

それは7月13日の夜のことであった。

寝る前の楽しみに行った、某所の練習板に、そうめん風景でおなじみのYさんが、

また夜中の誘惑とばかりに「ショートケーキ」の絵をUPしていたのです。

毎回美味しそうだな~と思って見ているのですが、

ふと飛びかかる絵を、この絵の上に上げたら面白いじゃん!

と閃いて、大急ぎで上の絵を仕上げたのです。

かくして30分後、完成してUPしたら、すでに何枚か投稿されてて、案の定真上に着陸が出来ませんでした。

やっぱりね

でも、これが投石になってしまい、練習板で『ケーキ争奪戦』が始まってしまいました(笑)

弁当に気をとられるお馬さんなHさんの忍者さん。

飛び込む姿勢が、やはりお上手

鎮火するかと思ったら、Nyutoさんがケーキで罠を張るものだから、拡大したみたいです(笑)

このケーキがまた、短時間でクリーミーなんですよ!

見たらセーラー女子高生がフォーク持って飛び込んでるじゃないですかっ!

負けじと突っ込む姿勢の少年をかきましたよ(笑) もちろんフォーク持たせてw

↓クリックで再び飛び込む勇姿が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1216454775

その後も面白い絵が続いて、見ていて楽しかったです。

いつも綺麗なおねいさんばかり描いているFさんが何とマッチョなにいさんで飛び込み。

しかも、持っている銛の先には小さなフォーク(笑)

何です、その人より一歩先に入ろうとしているやる気満々な絵は!(笑)

そうして寝ている間に強敵出現にあせったHさんは、何と馬さんに乗ってやってきた(笑)

ケーキを得るために手段を選ばなくなってきています!なんと非道な(笑)

こんな大人げなさがいい感じです(笑)

そして、とうとう地面の下から攻めてくる人が!

個性的なキャラで定評のあるSさんの、本気に燃えたギャルが鉢巻を締めて土の中から出てきちゃいました(笑)

もう、ここで紹介できない抱腹絶倒な絵ばかりで、本当に残念なのです。

あまりにも激戦なので、勝ち抜くためにはスピードです!

こうなったら自転車で突入です!

↓クリックで『武装!』自転車でうおおおおお~っ!な絵が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1216455418

ベルに遊び心で描いたキノコをエレさん(今はぎんの字さん)にすぐに見抜かれ、

描いてあったコメントに、次なる絵のネタが発酵しました。

練習板に出入りしている皆様は、本当に乗りのイイカタばかりで、コメントの突っ込みもとても楽しいのです。

この争奪戦は、さらに拡大していきます。

その後は、戦車に、対戦車用地雷をしかける忍者がいたり、戦艦に、宇宙人に、世界征服の犬さんに、猫の兄弟に、何とも味のあるペンさんにと、大変なことになってしまいます。

あまりのさもしい闘いに追加で甘味の絵を描いてくれたりしながら、闘いは鎮火しないで、拡大していったのでした。

繊細な絵でかわいく素敵な絵を描かれるTさんの弟くんキャラのかわいいおねだり絵に触発されて、

私もさらに前作の続きをおねだりで攻めてみましたv

↓クリックでキノコに感染した少年『何かにあたったようです』が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1216455996

「ケーキ…くださいだプー」

キノコという練習板で一番のバイオ兵器に案の定一番先にやられてしまったのでした。

変貌遂げすぎです(笑)

皆様の素敵な発想に、ついつい悪ノリして、ケーキのためにあらゆる手段で攻め入らせてもらいました。

こういう面白発想の展開は楽しいものですよv

いい体験をしましたv

この後、「ケーキ争奪戦」は終息するのかは、わかりません(笑)
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe