忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。

すっかり日付は変わってしまいましたが、木曜日は久々に暑かったです^^;

以前から作品を見せてほしいと申し込まれていたお客さまと初顔合わせ~^^

はっきりいって、かなりドキドキしました。

人の往来の激しいトコだったのと、互いに人相も格好の見知らぬ同士でしたので、

緊張しましたよ。

ケータイでメールをして、目星をつけていた人がケータイを開くかこっそり凝視(笑)

ああっ、どっか行っちゃった!?

でも、結局は戻ってきて、その方でした^^ よかった^^

幼馴染でさえ、待ち合わせですれちがう経験の持ち主なんで、出会えないかとハラハラでしたが、

文明の利器は素晴らしいですね^^

それにしても何で幼馴染とは、スッパと会えないのだろう…??

去年会った時も、ホテルのフロア(しかも狭いトコ)まで来てもらったのに、しばし気づきませんでした(苦笑)

ましてや翌日、川崎駅で待ち合わせした時なんて、まさかあんなスポーティな格好で仕事帰りとは思わなくて、

だいぶ時間をロスしましたですよ。

待ち合わせ、ということで、何だか、そんなことを思い出してしまいました(笑)

と、いうわけで、仕事がボチボチ入ってきて、頑張んないといけないみたいです。

でも、最近ビーズ遊びしてないから、作品のアイデア、まったく降りてきません(苦笑)

月末までに、何か変わったの作んないといけないよね~…。



今日は移動の間、小説の妄想ばかり^^;

脱線しそうなエピばかりでボツになりそうです。

もっと短く簡潔にしないと主役が薄れてしまいます;;

でも、ちょっと鼻にツーンと来てしまったデス。

大体の話の展開は決まってるので、後はセリフをどう決めるか><

小説お待ちの皆様、しばしお待ちを!



あとは道すがら、いま描いてる絵の背景のために、花壇を凝視。

あの~…、夏の花って、背丈が結構あるのね(困)

さー…、どう向き合うか(困ってます)

とりあえず、VSに行き詰まってる絵二枚を、いましめのように移動しちゃいました。

あえて時間を開示(苦笑)晒してますw

どれもプラス30分ですね。道場から移動したものなので。

周りの熱さに、引火したくて(笑)

このまま行くと、さくさく進んでいるマルチの絵が一番先に仕上がりそうです。

問題は花壇だ。

苦手なものが残ってますよ><

もっと見栄えのする塗り技を会得したいのですけど、今さら無理なんで、丁寧に塗るのですよ。

気晴らしに、マルチに放置している人魚王子をいじってみたり、フラフラしております。

メインに線画コンの絵が早々にUPされたら、よほど煮詰まってたんだとせせら笑ってやってください(笑)



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe