忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

億万長者になってみたいぜ
↑クリックで大きく見れます。

何て横長な絵!

サイズは800×160でありますv

某所で新名簿機能のテストをしている、とのことで、さっそく試しちゃう私であります。

すでに何人もの人がトライしていて、あせって絵を描きましたよ!

消えたり、エラーで投稿出来なかったりしましたが、三度目の正直でやっとテストできましたv

今回の特徴は名前のところにこの絵のようなサイズで背景を加えれるのです。

自分の名簿の背景色や字の色も自由に変えれるし、人によって違うので、個性があって見ごたえがありますv

テストの時点でワクワクするので、これ完成したらかなり楽しめそうなのですv

現名簿とリンクしていることで、同じHNは使えないので、別な名で登録しましたよ。

この背景絵を表す名で!

『ふんどしさん』笑

Tさんのサイト行ったら、『ふんどしの人』と書かれてて(笑)

まるでかのお中元の人のようにさらりと(笑)

600以内の絵もUP出来るので、そこにもふんどし貼っときました


この絵ですが、色々と描こうと思うのが描けなくて←いつものことですね^^;

なびくふんどしの他に紙切れが舞ってます。

当たんないですね、ロト

先日購入したのは、数字が一つだけ当たってましたよ。

ボーナス数字が!

意味ねえええええええ!!

毎週億万長者が生まれているというのに!

自分の番はこなさそうです(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe