忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝枕
↑クリックで大きく見れます。

こたつ.Mさんに、膝枕してもらっちゃいました(笑)

ゆうべは誰も絵茶してなかったので、いつもの二の間で練習とばかりに、寝てる絵を描いてたんですが、顔を描き終えた時点で、樋さんが登場。

はじめまして、ということで、コマさんではないんだな、うーん誰かしら…。

チラチラと描きはじめたアタリを見ながら、おしゃべりしながら続きを描いていると、こたつさんがやってきて、二人が交わしている話の内容に、戸壱さんだって気づいた次第><*

そしてこたつさんの記憶にはなかった自分;;

そーか、そーか;;参加されたVSもずいぶん前の話だしw

別によくあることなので、気にしてなかったのに、話の顛末にこたつさんがお詫びにと、膝枕をかけてくれました(笑)

膝枕をしたことで、記憶に刻むとか・笑

終わりには、それプラスふんどしになってましたが、疎遠になっちゃうとまた忘れられそうな予感です(笑)

めちゃめちゃ接近してる合作に、ドキドキしてしまいました///

しかも座っている構図って、難しいものなんですよね。

何度も座り加減を調節してくれて、いい膝枕にしてくれましたv

寝心地よさそうです^^ありがとうございましたv

途中、戸壱さんには線画コンの絵とか、かなり前の絵だった絵の話で誉めてくれたり/// 照れ死ぬかと思いました><

にゅとさん宅で見た合作の話をしたら、すごい謙遜されてて、私から見たら、お三方とも凄絵師さんなんですけど>< と思っているのをちゃんと言ったかな、私(曖昧)

そんな会話をしておりました^^


そして全消しして、三人で合作することに。
↓こたつさんの発案で、人魚合作
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1250035383

左から、戸壱さん、こたつ.Mさん、モリ

うおお、腕の違いが…><

残り時間もあまりなかったので、テンパりながらもあわててお絵描き。

真ん中のボインねいさんに、胸を寄せて何をしたいのかわからん子を描いてました^^;

女の子、普段あんまり描かないから、全体的に迷走しやすいんですよね。

とりあえずこれでも頑張った絵^^;

絵柄あわせるとか、無理でした;;

戸壱さんの人魚さん、可愛らしい///

こたつさんの人魚さんはせくし~。巨乳人魚///

うちのはお笑い系で;;

絵の後半に入ってから、にわのとりさんが登場。

場所あけるとかできず申し訳なかったです><

にわのとりさんとさほど間が開いてるとは思ってなかったんですけど、ふんどしの話題を出さないでいたら、記憶にまるっとなかったらしくショックでした(笑)

ずいぶん絵茶してるみたいです。

慌てて落ちてしまいましたが、戸壱さん、こたつさん、楽しい合作ありがとうございましたv

戸壱さんには転載許可がとれなかったんですけど、こたつさんのお言葉に甘えて展示させてもらいました。


今日はこれから帰省です。

しばし来れないのが寂しいです;;

たぶん一度はネカフェに行きそうですが。

戻りは日曜の予定です。

では皆様、お元気で^^




にゅとさんへ

未完成置き場の上に、最近は変な絵ばかりでお目汚し///

ほとんど訪問がないので、とんでもないことになってます(笑)

癒しだなんてありがとうございます~///

チョコだと…∑

妄想が膨らむというにw


ということで、以下妄想(スルーで;;

キ~ンこ~んカ~ン
妄想学園小話

保健室でガーゼをめいっぱい鼻に詰めてもらって、かっこ悪い顔のまま、高等部の玄関を通り過ぎるえいる。

玄関の階段に、茶髪のにいちゃんが座って膝に顔を伏せている。
色の白いにいちゃんである。
雪にいちゃんも色白だったけど、このにいちゃんも肌白いなあ、とじろじろ。

なにぶん高等部の玄関はあまり通らないから、顔に出さなくても興味深々。
ただ座ってるにしてはちょっと様子が変かも。
えいるはそ~っと寄ってみた。

「にいちゃん、具合悪いんだったら保健室行く?今先生いないけど、優しい兄ちゃんがいるよ」
「…チョコ」
「は?」
「血が足りねえから、チョコ」
「え…、自分、50円しか持ってないけど」

ジャージのポッケを探るえいる。
かろうじて50円玉が無造作に入っている。

「チロルチョコなら5個買える…」

何だと!?

「前払い」
「現物見てから後払い」

東にいちゃんの雰囲気に押され、学園外の商店までダッシュするえいるであった。
急げえいる。
東にいちゃんがとけちゃうぞ。
というか、買ってきて、本人いなくなってたら泣ける。
半ば泣きそうな顔で、必死こいて走っていったのである。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちろるー><
道場の方、一足先に見れる感じで優越感を味わっていますbbb。
遅ればせながらこんばんは!
素敵妄想、スルーなんてできません´▽`/
まさか続くと思ってなかったので、今日伺ってびっくりしました><///。頑張れえいるくん(;-;)←誰のせいだ
鼻血出してるコをパシリに使うなんて…!><;。しかも後払いwww。爆笑です。えいるくんごめんと本気で思いました^^;。
最近単品では20円のチロルしか売ってなくて、しかも消費税どうすんだろうとか普通に考えてしまいました。笑。20円のチロル2コと消費税で42円。2コしか買えません><どうしよう!←
続きもこっそり楽しみにしてますv
Nyuto 2009/08/16(Sun)17:48:38 編集
Nyutoさまv
こんばんは~、いらっさいませv

優越感!>∑<///
もうちょっと完成度ある絵を投稿するよう心がけまする;;
というか早く仕上げろ、みたいな絵ばっかで^^;はう

そうなんですよね、まさか続くとは自分もビックリです(笑)
いつだって突然ネタがひらめくので^^;
大急ぎで書いたので、ちょっと後でお直ししないとな気もしてますが^^;


チョコとつぶやかれたからには、もうこれはパシリに行かねばと(笑)
初顔合わせで、信用がない人物にいきなりお金渡してもトンズラされたら困りますからね。
どんなのを買ってくるかわかんないですし、見てから。
堅実なにゅとさんの分身である新矢くんなら、後払いで行くだろうと、勝手に妄想してしまいました(笑)
一個20円のチロル、どうやって買ってくるのかが次の展開のミソですね(笑)
戻る道すがら、また次なるやりとりを妄想しておりましたw
上手く書けるといいんですけど、少額でせこい話の展開なのは間違いないです^^;
我ながら地味な話しかかけないものだなと(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/16(Sun)22:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe