忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果
↑クリックで大きく見れます。

空気読み力テストなるものを、ふしょーさんが試した結果に、ふむふむ、では私めも。

と思って挑戦してみました。

結果…(笑)

すごく偏った人なのか、私はw

TPO力が0点…w

なんかジャイアンですよ><

にょっきりと伸びているのは、自己中な要素ではないですかね!

そ、そうですね、先日の絵茶では散々ふしょーさんや、まわるさんや、森さんに何か描かないですか攻撃してましたからね><///

おおおう

痛い><

という結果を踏まえて、え~と、いい人を維持できるように頑張りたいと思います^^;

↓そのサイトはこちらですv
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi


今日も暑かったですね~

しかも静岡では大きな地震があったそうで;;

被害に合われた方々が、はやく落ち着いた暮らしに戻れるように祈るばかりです。

台風も来てるし、ここずっと異常気象のなせるワザか、災害ばかりですね;;

たさんの実家は大丈夫だったのでしょうか…。

この暑いのに断水とか、辛いだろうなぁ…





タルチさんへ

設定にニヤニヤしてました^^
共通の保健室ネタにさっそくのっかって、鼻血小僧を乱入させてみたりw

雪さんが休んでいると、保健室の窓の向こうを真っ黒でちょびちょび髪がはねてる頭がうろうろしてることに気づいて、何だろうと窓を開けてみたら、メガネの中坊が鼻血たらした顔で、しかも拭ったのかばっちい顔で、救いをもとめる目で待ってたとか(笑)

「兄ちゃん、ティッシュ持ってない?」
「あるよ。それにここ保健室だから、ガーゼもあるよ」
「保健の先生は?」
「今いないよ」
「よかった。保健の先生苦手なんだよね」

按配よろしく、中に入る出入り口があったりして。

「何で苦手なの?先生優しいよ」
「あんまり保健室に来る用がないし、それに入りにくいし~」

面倒見の良さそうな雪さんに、顔まで拭いてもらって、しっかりと外走りをサボるえいるであった。
試合形式でのバレーは好きだけど、走ったり基礎運動するのは嫌いなのである。
のぼせて出た鼻血なのか、ほじってて出た鼻血なのかはぜひとも聞かないでやってください(笑)

兄ちゃん優しいし、冷蔵庫の中にジュースでも入ってたら最高なのに、とか思っていたり。

具合悪くて休んでいる雪さんになんてことさせるんだ、えいるめ。

という妄想をしてしまいました(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
ご心配ありがとうございます^^;
電話を掛けてみたところ幸い実家周辺はほぼ被害がなかったとのこと。
断水は県内では過去あまり例が無かった気がするので、慣れない事態に大変でしょうね;;

私も軽度KY・・・練習板の住人はみんな似たり寄ったりだったりして(笑)
練りトリュフ 2009/08/12(Wed)01:06:03 編集
震度3だった人
こんばんは。震度3の地域でした。
6弱ではあったけど揺れが激しくなったのは4秒ぐらい・・と短かったので助かった感じですね。阪神時みたいな長い時間の揺れ方じゃなくてまだ良かったです。(あの時は4だったけど長くてすごい怖かったです。ベッドの上で凍ってました・・・。)

返信&KYテストありがとうございます。

いやー空気支配力の高さとTPOゼロに吹きました(笑)でも文脈把握力も高いから、文脈把握した上で空気支配力行使・・・なかなか策士だなとw

いや、でもそういう引っ張ってくれる人が居ないと、絵茶で、ずるずるとダベってしまう(例の状態?)になってしまうんで、ある程度割り切って(見切って)気にせずサッと動いても良かったのかな?と自分も思ってます。

何度か経験されて、空き報告→描く→各自保存→確認→全消し・・の流れもわかって来られたのでは?と思います。 もっと慣れたら、空気支配力発動!かもしれませんね(笑)

※これ知ったのミクシィだったんですがネタかも知れないけど結果「4」とか「6」とかの重度な人も結構多いみたいで笑ってしまいました。
ふしょー 2009/08/12(Wed)04:46:10 編集
練りトリュフさまv
おはよーございます、いらっしゃいませ~v

わ~、それはよかったです!
テレビで見た有様は、ほんとひどいものだったので。
これから台風もくるし、たさんも心配ですよね;;

ていうかなんで練りトリュフw

断水とか、家が倒壊とか過酷な災害にも見舞われたことがないので、恐ろしい光景ですよ;;

あら、たさんも軽度KY…w
そうですね、皆同じ結果になるといいのに^^
あまり察しすぎると、案外となにもふざけることができなくなっちゃいますからね。
際どい絵を描くとかw
時にはスレスレ狙って趣味爆発な絵が描きたいときとか^^;

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/12(Wed)08:00:31 編集
ふしょーさまv
おはよーございます、いらっしゃいませv

ふしょーさんところもずいぶん揺れたんですね><
うちは震度4以上は経験がないので、未知の震度なんですけど…
横揺れが長く続いて、あちこちミシミシ言ってるのは嫌なもんですよね。
何年か前に実家で震度4の地震に朝の4時頃遭遇した時は、親が寝てる際にあるタンスを押さえに飛び出したことがありましたっけ。
その部屋の下がってる電灯がぐるぐる回ってて不気味でした;;

あ、いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

いやなんでゼロなのか(笑)
ちょっと読めてなかったなって過去が色々と…^^;
そうなんです、TPOゼロのくせに、空気支配力が他の項目から見て高くって。
皆様にあきれられないよう気をつけていきたいと思います^^;

チャットだけでも充分楽しかったですけどね^^
間があくとチャットも息苦しくなるから、絵がある分救われるような気がして。
ああいう場合、空気読みすぎて動けなかったとか、そんな気がします。
連続で絵を描いてると、ちょっと引いた方がいいかな~とか、色んなことを考えてしまうというか。
キリよく終ったら、合作いけるのかな?とつい待ってしまってたりして。
大勢入ってる場合、譲り合い精神発動で、見学に回っちゃうのも何となくわかるというか。

まだタカミンお絵描きに慣れてないので、根本的に上手いわけでないから、基本弱気です^^;
あははw
慣れてジャイアンになってたら、注意してくださいね(笑)
場を仕切るには、ひっぱるだけのアイデアもないといけないわけで。
いつも漠然と絵ができてくる自分には、顔の大きさとか並べて描くのって難しいものですよ。
これも修行と頑張るだけですね^^

ふしょーさんはミクシやってるんですか。ほおお
重度結構いるのですか。
あー、でも、あの質問の答えを1とか4ではっきりと言い切ってると、濃い目の診断結果が出そうですね^^;
なかなか興味深いテストをありがとうございましたv
己を知って、皆で楽しく絵茶できるといいですね^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/12(Wed)08:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe