忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HIT御礼
↑クリックで大きく見れます。

当『モリの洞窟』もこの前10000HITを達成しましたv

これも通ってくださる皆さんのおかげv

ということで、相変わらずふんどしまみれのサイトで、この先も行くと思われます^^;

めでたくも、キリ番を踏まれた(たいよう驚いたそうですが)あきちさんにリクエストをいただいて一枚仕上げました。

お題は『日本の夏、ふんどしの夏』

色々とふんどしネタを振ってもらえてありがとうございますv

それに甘んじて、こんな仕上がりになったという。

お気に召すといいけど^^;

あきちさんには、文字入りのを送付させてもらいました。

日焼けした六郎のくどいこと、くどいこと^^;

ふんどしの赤も相まって、暑苦しい一枚であります。

トータル6時間くらいでしょうか。

ふんどしに愛を注ぎましたよv


お気に召したらですが、フリー絵としますので、お持ち帰りくださいませv

もちろん転載OKであります^^*

飾って恥ずかしくない方限定になりそうですが…w


いつも思うんですけど、こういう姿勢ってかっこいい気がするんですよね。

ただ、足先まで描いたら、かなりまぬけな姿勢だな~とつくづく思う^^;

阿波踊りみたいな姿勢になりそうですw





おおお、こんなシステムだったとは…><

ブログ一年半にして、この機能を知ったのでした←アホ

他サイト様で、同じブログを使ってて、どうやるのかずっと不思議に思っていたんですけど。

ようやく文明開化ですv

【私信めいたつぶやき】

Nyutoさん

わ~、よかった><サイト改装お疲れ様でした!

数日とはいえ日記見れないと寂しかったです><

ボーイズバトンも美少年でウハウハさせてもらってました^^

それに引き換え、うちのはなんという脱力系(笑)


まわるさん

えいるにかわいいありがとでした~v

でも錯覚だからね><

今日のエチャのやりとりで、すっかりまわるさんの私像がくだけたと思われ…^^;

本日のえいる終了も、ぜんぜんだみ声でローな雰囲気ですから。

えいるという文字のせいで、かわいく見えるだけであります^^;


タルチさん

ええっ><

エチャ潜入!?

も、もしや白のついた名前の方…??

遭遇していたんだったら、何てもったいないいい><*

もしそうだったら、泣いちゃってもいいですか

しかもかなり変な話ばかりしてたような気がする…;;


りさっちへ

テキスト開通おめでとうです^^

久々に自分の小説を読んで、ほんの3話ほどで撃沈しました><

ぬおお、今も上手いわけではないですは、あれですね~、

泣ける…;;

ヘボさ加減に泣けますよ;;

それもまた歴史というものですね;;耐えるわ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
フンドシまつりにそうめん柄´▽`*!!!。流石です…!。
良く見たらねじり鉢巻までふんどしですかΣ@@;。赤と白のはためきもまぶしいです…。すいか使いもおもしろくて、もう!><///。肉体美もうつくしいです´`*////
飾る勇気が出ないのでこっそり楽しませて頂きます///(ますます変態…)

私信ありがとうございました///v。寂しかったなんて言って頂いたら泣きそうです(;▽;)。ありがとうございます><。
ボーイズバトン、美少年と形容して頂いて恐縮です;;。目つきの悪いだけの普通のコですよ。笑。森くんすごいかわいくて好きです///。きつねコンコンて!!><////。かわいい´`*。わーかーりーまーしーたーって言われたいですハ*

連想バトンもありがとうございました!。メンズポッキー、ポッキーの中で一番好きです///。そしてなぜ枕なのか。笑。でも枕って大事ですよね´▽`*
Nyuto 2009/08/10(Mon)22:18:15 編集
Nyutoさまv
にゅとさん、こんばんは~^^いらっっしゃいませv

何か色々と煮詰めているうちに、どこかスイッチが入ったのかもしれません^^;
ほんとはそうめんパンツもはためかせたかったんですけど、猛烈な眠気に襲われて、ふんどし祭りなんだからいいやって省いた次第です(笑)
いや~、すいません、目の行き所に困る一枚ですからね^^;
こっそり楽しんでもらえて、六郎も嬉しいと思います///

いやほんと寂しかったです!
探してる絵をこっそり道場に置いておこうかとか思ってたくらいで。

美少年ですよ^^
チョコとかつぶやいたら、あわてて買出しにいきますよ(笑)
もちろんお代はもらいますけど←セコイ
わわわ///かわいいだなんて><
わーかーりーまーしーたーも、ほんと聞いたらゲンコツかけたくなる憎らしさですよ><
しかも絞り出すように言ってますからね^^;

メンズポッキーのあのパッケージの色とかにゅとさんっぽいなと思いまして^^
わお、よかったv
枕なのは、いい夢を見させてもらってるからですv
イケメンパラダイス

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/08/10(Mon)22:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe