忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはv

今日は六時に起きて、鼻をすすりながら(エンガチョ)絵を完成させました!

人物一名なんですが、あの御仁の持ち物描くのキツかったです。

集めてきた資料をもとに描いたのですが、

何度見てもその通りに描けなくて、

時間は迫るし、

気分はさながら…

締め切り前の作家☆

実力に見合う絵を描いてれば、スムーズにいけそうなのに、

でも描きたい題材ほど、己のスキルをはるかに越えたものだったりして。

本当はもっと動きのある絵を描きたいのですが、

今回はおっさんの表情に気合を入れて描きましたよ。

まぁ…とにかく描ききったので悔いはないです。

それに今日はこれから帰省してきます。

投票締め切りが7日までだったのが幸いでしたね。

これからが一番面白い局面なんだけど残念ですね。

では、皆様、よい休日をv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りー!

絵、整理しちゃってたみたい。ごめんごめん(苦笑)
2007年の4月の記事に緊急追記しておきました。
5月の記事一覧をクリック後、記事のすぐ上に4月一覧への矢印があるので~
1年分の見出ししかサイドバーに出なくてごめんね~(笑)
梨裟 2008/05/07(Wed)09:29:17 編集
梨裟さまへv
おおお、センキュウですv

ではさっそく掘り出しに行かせてもらいますv
そして展示v展示v
むふふふ♪
一年分の見出ししかサイドバーに出てないだけなんだね。
出てないのは整理済みなんだって思い込んでましたよ^^
では、取り急ぎ、ありがとうございましたv
モリエール 2008/05/07(Wed)12:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe