忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレでしゅ♪
↑クリックで大きく見れます。

240x320/41.7kb 5月9日 描画54分41秒:1242工程

ずっと描いてみたかった、electric66catfish7さまのオリキャットv

許可をいただいたので掲載ですv 快い許可ありがとうございましたvv

昨夜メモ帳に落書きしてみたら、なかなか素敵なコスチュ-ムになったので、

さっそくお絵かきしてみました。

ポッコリお腹がポイントですv

ちなみに長男バージョンも考えたのですが。

なんだかエロなムード満々になってて、何かが違ってる><

こんなとこにもVSの余波がっ☆

塗ってて楽しいお絵かきでしたv

ちなみにケータイ待ち受けにしようとはじめっから小さい絵で描いていたりしてv




拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
おジャマします~
この度は5男くんでのコスプレありがとうございました。
頭にキノコを生やした不気味キャラ、大丈夫ですか?
こちらを訪問されるみなさまにどん引きされやしないかとハラハラしております。
ストレス発散のアイテムだったキャラで、モリエールさん初め、みなさんにこんなに描いていただけるとは思っていませんでした。
幸せものです。
それにしても、落ち着くサイトですね~。
artnetさんに投稿されたイラストも発見!
モリエールさんはめきめきと上達されているようで、本当に羨ましいです;
(私ももっと精進せねば!)
ではでは、長男君のエロムード漂うバージョンも見てみたいな~と思いつつ、失礼致します。
(artnetさんで創作するにはちょいtやばい感じですなのですか(笑)?)
electric66catfish7 2008/05/11(Sun)23:57:36 編集
electric66catfish7様へv
いらっしゃいませ~v

サーバーメンテでようやく入ることができました^^;
いえいえ全然OKですv
なんせ下にはターザンもいますし♪
ネコさん大人気ですよねvゆるい雰囲気がまたいい感じをかもしてて癒されます^^
私はしぃじゃないとどうにも描けなくて、
ここの絵はほんの数枚を覗いて某所であります^^

いえいえ上手い人ばっかりですから、
まだまだ末席な私であります。
練習板こそ猛者が集ってるって…すごいBBSですよね(笑)
練習板でも気が抜けないのに、日曜はあまりにもハマって早々に逃げ出してしまいました(笑)
最近どの絵も描くのがきっついです^^;
コレっていう魅力的な塗り技が得たいです><
まだまだ修行の身の上です。
長男はきっと言うほどエロではないのかもしれませんが、軽くスルーを受けそうな気もしたりして(笑)
ちょっと肌色が多い(笑)
もし見かけたら甘口コメをお願いします^^

いつでも遊びにいらして下さいv
ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/05/12(Mon)23:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe