忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWは目前だ。

いろんな気持ちを込めて、VS三枚目を描いてます。

っていうか間に合うのか><

こんな日記書く暇をさいて、絵に向き合うべきなのですが、

なかなか思い描く顔になんなくて(爆)

ちょっと直しては、様子をみたりしてます。

頬の感じとか。

もっと老ければいいかな?

もっとコ汚くしても大丈夫?

とそのお人に訊ねてみたりして(苦笑)

風景から、その人が浮かないように気をつけなきゃいけないし、

シンプルな構図なんだけど、詰まってます(苦笑)

レイヤーが別だと、浮いて見えたりするので、

最近はとくに注意して描いてたりします。

キャラだけ浮かんで見えたりしないように。

馴染みすぎてボヘボヘってもの困るんですが(苦笑)

ようやく作者メッセージの構想も固まってきたので、追い込み、追い込みーっ!

マルチの応援に浮き足だちながら、頑張るぞっv

【私信】

梨裟さまへv

えー、マイクテスツ、マイクテスツ←何だ、コイツw

エタフォの拡張工事に成功しましたv

容量の多い絵のコンテンツと小説の分離に成功ですv

やっと理解しましたよ(汗) ブログもよく理解してないんだけど^^; またやり方が色々だ。

一見今までと同じなんですけど、前からレンタルしてる部屋にリンクさせてあるんですよ。

これで安心して絵が飾れるのであります^^

それでなんですが、

以前描いてもらった、蝶ステキなカオルナ絵とちびカオル絵を展示させてもらいたいなァ~vv

とお願いしたいのであります!

ただ、りさっちが、並々ならぬ決意であの描き方を封印したのを知っているので、

嫌だな~、と思ったら、バサリと断って下さいねv

あの甘~い雰囲気をサヴァファンに披露したいなって気持ちがムクムクと膨らんでます。

という話でした♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめ~ん
忙しくてVSの絵描けない~、
連休明けまでに仕上げないと
いけない宿題が・・・辛いでふ(グフォッ)
描きかけがあるのになあ・・・
モスチキン 2008/05/04(Sun)02:24:28 編集
モスチキン様v
こんにちはv

あああ、やっぱり仕事が…っていうか宿題!?
最近練習板に姿を見なかったので、忙しいんだな~と思っておりましたよ。
私は何とかラストになる三枚目を今UPしてきました。
しんどかった~><
こういうのモスチキンさんならサクサクいくんだろうな…とか思って描いてましたよ。
描きたいものは、どれもこれも苦手っす。
VSに途中保存のもの、結局手付かずのまま。
メインに投稿できるようなものでもないし、困ったですよ(苦笑)
あとでマルチに移動しとこっと。

息抜きで描くには、VSの絵はリスク高いですしね。
まずは、宿題を仕上げて、時間と余力があったらVS絵を!
でしょうか^^;
頑張れ~>▽<ノシ
モリエール 2008/05/04(Sun)10:18:46 編集
お帰り!
いろいろとお疲れ様でした~
帰ってきたと思ったら、また行くのだね。
行ってらっしゃい!

GWは今年はもろにカレンダー通りになって、花見やキャンプ場に行ったりしたんだけど、人が多くて車が多くて・・・(苦笑)
それでも今日の最終日まで、思いっきり遊びほうけて(これから〆のパチへGO♪)私は満足でしたv

エタフォも拡張!おつかれさんv
どれどれ、これから行ってきますかなv
わは~、あのイラスト(笑)
いいの?あれ飾っていただけるのん?
嬉しいですv・・・でも、サヴァのロゴ入ってなかったか?あれ、ひっかからんかなぁ?(笑汗)
たしか聖域にロゴなしUPしてたような気が。
よしなにどうぞ(笑)
梨裟 2008/05/06(Tue)13:14:21 編集
梨裟さまv
こんばんはv

ようやく帰還して参りました!
思ったより混雑もなく、小雨&強風に吹かれて帰ってきましたよ!
ここ何日もあたたかったから、汽車を降りたら寒かったですよ^^;

へええ、けっこうアウトドアしていたんだv
私は何してたんだろ??
ゴロゴロしてたね(苦笑)
あと、時間があったんで、何でか万葉集を読書してみたり←頭に入らんかったけどw
エタフォのリク絵をアナログで描いてたり。
いやね、ちょいと構図を起こしてたら、ついペン入れしちゃって(笑)
同じ絵を何度も描けない悲しさよ…w

やった、許可GETv
じゃあ、文字抜きのを探させてもらいますv
どこにあるかな、むふふふふ♪
去年の記事、まだ片付けてないよね?
絵と小説が分かれたんで、絵にきてる拍手がわかるようになったんで、いい工事になりましたよv

VS絵にコメントありがとうですv
きびしい戦いでしたよ、ほんと><
もっと技術があれば…くっ☆
いい修行でございました。

ご来洞窟ありがとうございましたvv

追伸
やっぱり絵を見つけれませんでした;;
どうしたものか…うえんうえん
モリエール 2008/05/06(Tue)22:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe