忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の新刊
↑クリックで大きく見れます。

400x600(117.5kb)/shipainter/Q:1 1月17日

 作者メッセージ. 

見習い天使に新たな任務が与えられた。

急に生まれることとなった天使を迎えに行くこと。

道案内の星の子と共に、人の住む世界へと舞い降りた。

そして繰り広げられるハラハラストーリー。

見習い天使は無事に天使の国に帰れるのか?


ということで、イラコンの反省を踏まえて、文庫本風でリベンジをしてみましたv

ネタ絵は大好きなので、ちょっとした遊び心をチラホラv


表紙になっているのは、魂が天使になる瞬間です。

見習い天使の祝福で天使としての始まりを迎えたのです。

その後のドタバタやら、

天使ちゃんの活躍に、

妄想しずぎて私は何度も泣けました。

ううっ←変人

あっ、りさっちに、この小説読みたいって言われてたんだっけ…。

すっかり絵やら、サイト運営に燃えてしまって、忘れてたよ…。

いつか書いてみたいです^^

ちょっと書いたんですけどね…、オリジナルの話って色々と説明を的確にしないといけなくて、

確か一枚半で燃え尽きたんでしたね…。

まずは文章能力をUPさせないと…ですよ。


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども♪
見習い天使ちゃんの小説、そうですよー!楽しみにしてるんですよー♪
いつか、きっと書いてくれるものと楽しみに待ってます☆

と、バナーいただきましたv
可愛いバナーににんまりですv
明日、HPに組み込みまっす!
エタフォも、頂きに行ってくるね!

ナイス絵がたくさん見れて、ほくほくですv
梨裟 2008/05/16(Fri)13:37:06 編集
梨裟さまへv
ども☆

あっは~^^;そうなんです、いつか頑張りますv
ラストシーンをちょっと絵にしてみたいな~、とかイメージ涌かして、勢いつけて行きますです。
最近勢いないと駄目なんですよ(苦笑)

きっと耽美なバナーで埋まるんだろうなv
りさっちのサイトのリンク集。
ワクワクドキドキです^^

最近エタフォにかかりきりです^^;
はやく連載を完結しないと、前後祭が終われない(苦笑)

サイト巡りお疲れ様です^^
ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/05/16(Fri)17:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe